※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

4w5dで胎嚢未確認、クラミジア疑い検査中。子宮外妊娠や胎嚢不安。5w2d病院で胎嚢確認できるか心配。

私は4w5dで病院に行って胎嚢確認できず、
あとクラミジアの疑いがあると言われその日に検査されたんですけどまだ結果出てなくて、クラミジアだったら子宮外妊娠の可能性高いですか?それと、子宮筋腫もあると言われ、ややこしい子宮だなあって病院の先生に言われたんですけど本当に子宮外妊娠じゃないかと毎日毎日不安です、、次病院行くのが5w2dなんですけど胎嚢見えると思いますかね、、回答くれたら嬉しいです!

コメント

リスクはありますね😖
私は妊娠してからクラミジアが発覚したのでちゃんと着床する場合ももちろんたくさんあります!
5w2dで診察行きましたが私の場合は見えませんでした😔

• 、

やっぱりそうですよね、、
    ゆめさんはクラミジアが発覚しても正常妊娠でしたか??
    いつ頃に胎嚢が見えるようになりましたか??
    ごめんなさい不安で質問してしまって、、😢😢

• 9月10日

退会ユーザー

胎嚢は5w5dでしたよ!
    クラミジアは妊娠してからの妊婦健診の検査で発覚しました!妊娠初期の時だったと思います🤔
    4w5dならまだ見えなかっただけかもしれません!
    早すぎると見えないですし😖
    私も最初見えなかったときは子宮外妊娠考えましたが子宮内膜は厚くなってる〜と言われたし腹痛もなくて気にしないようにしましたよ✨

• 9月10日
  • 、

わざわざ詳しくありがとうございます😢
    やっぱり早すぎると見えない可能性とかも出てきたりしますよね、、
    5w2dの検診の時胎嚢が見えることを願って待ってみます!
    本当にありがとうございます🙏❤︎

• 9月10日