※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
雑談・つぶやき

1年前仕事の関係で出会った男性Aが居て、向こうの会社の上司などにもお…

1年前仕事の関係で出会った男性Aが居て、向こうの会社の上司などにもお似合いだから付き合っちゃえ、結婚式楽しみだわ〜など言われ、向こうの上司さんから2人でどっか出掛けてきたら?😏と言われとりあえず上司さんの顔を立てる気持ちでLINEを交換。
たまたまお互いの誕生日がその会話をした時と近く(彼が4月、私が5月)だった為、お互いの誕生日一緒にお祝いしなさいと言われ流れ的に出掛けることになり、出掛けてお互いブレゼントも渡して、遠出もしてってお祝いしました。
帰ってからお礼の連絡を送りしばらく連絡取って、
話にキリがついてから連絡取らなくなり、私は今の子供の父親とお付き合いし(籍を入れる前に別れて、シンママなうです。)、その時に異性の連絡先は全て消されてしまい男性Aの連絡先も消えてしまい、その時は好きな相手というわけでもなかったしお互いの誕生日を祝っただけの関係だったから気にならなかったのですが、最近になって
辛い時とか、1人になった時にふと男性Aの事を考えてしまってる自分がいます。
彼の職場は知ってますが、連絡先は何も無く(消されたので)もう連絡取れないんだなあと思ってた時に
Facebookをたまたま開いたら男性Aのアカウントが知り合いかもに出てきまして😳
フォローはしてないですが·····

皆さんならこのまま連絡取らず考えなくなる日を待ちますか?
それともFacebookで連絡先が消えてしまった事を伝えもう一度連絡先を教えて欲しいとFacebookのメッセージで送るか。

分かりづらいかもしれませんが皆さんならどうするか教えてください(;_;)

※男性Aには仕事の話等沢山聞いて貰ってました

コメント

三姉妹☺️

その人が結婚してるかどうかも分からないってことですよね?
私ならとりあえず当たり障りのないメッセージ送って返事が来たら連絡先を聞くと思います(^^)

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    当時は彼女も婚約者等も居なかったのですが、この半年とかでもしかしたらって可能性ありますもんね🤔

どんな感じの内容送りますか??💭

• 9月7日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

久しぶり~知り合いかもにいた!!
    元気?めんどくさかったら返事しなくていいよー
    みたいな感じですかね?(笑)

• 9月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

なるほど!!!
    ありがとうございます✨

• 9月9日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

なにか進展があったら教えてください( ´罒`*)✧

• 9月9日