※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

おりものが増えて白い粘り気がある症状で、カンジタかどうか心配。健診で相談し、おりもの検査を受ける場合、結果待ちで薬が出る可能性あり。

痒みは特になく、時に痒いなぁほどなんですが我慢できる痒みなんですが、おりものがひどくパンツが濡れてしまうほど😔おりものシートをしてしまうと被れてしまうので一旦やめてるんですが、陰部に白いおりもの等がついていて、拭いたりすると粘り気がある白い?クリーム色のおりものなんですが、この症状はカンジタでしょうか😢
月曜日に健診があるのでその時に伝えてみようと思うんですが。おりもの検査した場合、1週間後とかに結果が返ってきてから薬など出してくれるって感じでしょうか😢それとも検査せずに何かしら薬は出してくれますかね😢?

コメント

22ママ

言えば検診で膣洗浄して貰えますよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😣膣洗浄してくれるだけでも変わりますか??

• 9月7日
  • 22ママ

22ママ

変わりますよ!!
    私もよくやって貰ってましたが、痒みもオリモノも変わった感じしましたよ!
    膣洗浄って言っても錠剤みたいなのを入れるだけなので時間もかからないので楽です🎶

• 9月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😣!
    健診の時に言ってみます😭

• 9月7日
Mai*ami

カンジダは白いポロポロしたおりものになるのでそれとは違うとは思いますが膣の炎症など何かしら起こしてそうですね😫
免疫力下がるからどうしてもコンディション悪くなりがちで大変ですよね😭

私も妊娠中カンジダになって洗浄と膣剤(抗生剤)入れてもらったら速攻ラクになりました☺️✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😣カンジタじゃないですかね😭クラミジア検査してもらった時は何もです、何も言われなかったんですけど😢😢
    やはり洗浄してもらうと楽になるんですね😭洗浄だけでもしてもらうことってできますかねぇ😢

• 9月7日
  • Mai*ami

Mai*ami

私は検診と合わせて(たしかちょうど検診があったので)しましたが出来ると思いますよ!
    悪化すると最悪は赤ちゃんにも影響及ぼしてしまうかもしれないですから早急に対応してくれると思います✨

• 9月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

病院の方に電話などで事前に言っておかなくても診察室に入った時でも大丈夫ですかね😭??

• 9月7日
  • Mai*ami

Mai*ami

私の時は医師に直接言ったので大丈夫だと思います!

• 9月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️ご丁寧にありがとうございます😭月曜日診察の時に言ってみようと思ってます😣

• 9月7日
わお

その場で膣洗浄、場合によっては膣錠を入れてくれると思いますよ(*´ω`*)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😢検査などしないんですかね😣?

• 9月7日
  • わお

わお

私が妊娠中にカンジダなった時は、内診ですぐカンジダって診断されて、洗浄、膣錠でしたよ*˙︶˙*)ノ"

• 9月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

検査はしないんですね😖😣
    健診の時に言ってみます😭

• 9月7日
いちご

私は妊娠していない時にカンジタになりましたが、同じような症状でした😊
カンジタかわかりませんが、カンジタの場合オリモノと内診を見てすぐ先生わかりましたよ!
その日に膣内洗浄と膣内座薬をいれて治りました。
妊娠されているのでどのような治療かわかりませんが…
早く治るといいですね💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😭妊娠して妊娠初期くらいからこの症状に悩まされていて、つい最近妊娠中はカンジタになりやすいことを知り、カンジタじゃんと思い😭
    とりあえずは病院行ってカンジタかもしれないってこと伝えてみないとですよね😢

• 9月7日