※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

4w5dの妊娠で下腹部に痛みがあり、胎嚢未確認で心配。同じ症状の方いますか?

現在4w5dです!
出血は全くないのですが、下腹部に軽めの生理痛のような痛みがあります。
昨日病院に行ったらまだ胎嚢は確認出来ず、子宮外妊娠や流産が心配でソワソワしてます😭
正常妊娠されていた方で下腹部痛があった方いらっしゃいますか?

コメント

くらげ

初期の下腹部痛はあるあるのことなのでなんとも言えませんね!

• さき

さき

コメントありがとうございます!ですよね。様子見てみます

• 9月7日
みか

下腹部痛ありましたよ!
初マタで何が大丈夫か分からなかったので、1日様子を見て治らなければ病院に行ってました。
出血がなければ大丈夫な事が多いそうですが、自己判断は怖いですから😅

• さき

さき

コメントありがとうございます😊気になったら病院行ってみます^_^

• 9月8日

子宮外妊娠の時痛み、出血なかったです。
正常妊娠の時下腹部痛ありました!
症状もそれぞれなので見ないとわからないから不安ですよね😣

• さき

さき

コメントありがとうございます😊ほんと症状それぞれですね、、、気になれば病院行ってみます^_^

• 9月8日