※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

結婚式を挙げていないけど、友達から結婚祝いをもらった方がいるか気になります。

授かり婚で、結婚式を挙げていない方。結婚祝いって友達からもらったりしましたか?
私の周りは結婚式をあげてないけど、友達からお祝いプレゼント何人からももらったよ!って方ばかりで、、、

コメント

何人かからもらいました🙌🏻!

さかな

結婚式あげてても、出席した子が妊娠で私の時は欠席ーなんて子もくれなかったです💦
友達の中でも最初の方に結婚してると貰えますよね😅

もらってないです〜😂

あめりかんどっく

友達からも親からももらってないです!
ただ1人、旦那の叔父から2人の出産祝い込で5万ほどいただきました!

米粉

もらってないです💦
親からも貰ってないです

a.u78

もらいましたよ!
友達、義両親、義実家の親戚、私側のいとこ、夫婦共通の知り合い、会社 など基本みんなくれました!

おもち

親と親戚からだけでした、、、!
出産祝いはもらいましたよ〜!

せいら

結婚祝い、頂きました!
出産祝いも併せて頂いた方もいます!

親族からだけで友達からは貰ってません💦結婚当時住んでた場所には職場の仲間くらいで友達はいなかったというのもありますが、、、
出産祝いは里帰りだったので顔見せに来てくれた時に友達からも頂きました💓