※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
子育て・グッズ

栃木県芳賀郡や茨城県笠間市・常陸大宮市で子供が遊べる場所を探しています。笠間市のイオンにあるキッズスペースや支援センターを考えていますが、土曜日は休みです。他の地域でも構いません。

栃木県芳賀郡、茨城県笠間市・常陸大宮市あたりで小さい子供が遊べるところありますか❓
上記以外の地域でもかまいません。
笠間市のポレポレ(イオン)にただ歩き回るだけのキッズスペースがあるのは知っていて、その程度の簡単な施設で大丈夫です。

未だかつて行ったことのない支援センターに行ってみよう!と意を決したのですが、今日土曜日じゃん…って😭

コメント

ねこひた

水戸は遠いですかね?
駅から車5分ちょっとくらいのところに はみんぐぱーく という支援センターがあります!
系列のわんぱーく(駅北口側)も土曜日は開いてるのでもしお時間大丈夫なようなら行ってみてもいいかもです◎

• みーみー

みーみー

ありがとうございます!
    水戸はちょっと遠いですが土曜日もやってるとは有り難いです😊
    今日はスーパーのイートインでやり過ごしましたが、いつかのために候補に入れておきます‼️

• 9月7日
  • ねこひた

ねこひた

たしかはみんぐぱーくは金曜日、わんぱーくは月曜日がお休みだったと思うので行かれる際はお気をつけください!
    あと、友部にある笠間キッズ館という児童館は日曜・祝日も開いてるのでそちらもよろしければ(*´꒳`*)

• 9月7日
  • みーみー

みーみー

たくさんありがとうございます!
    笠間キッズ館のほうがちょっと近いので気軽に行けそうです🥰

• 9月8日