※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝Mama
妊娠・出産

40w1dの初産です。大川レディースクリニックで出産経験のある方、入院中の様子を教えてください。

40w1dの初マタです!
千葉県松戸市の大川レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
入院中、どんな感じだったか教えてください( ´•௰•`)

コメント

チョコバナナ

今年の1月に大川で出産しました。
良い病院だと思います(*'ヮ'*)
陣痛が始まったら待機室という部屋に移されるんですがトイレが近くて良かったですし助産師の方達も話しやすくて優しい人達でした。
産まれたら個室か四人部屋に移りますが私は個室でした。
産後不安な事があっても優しく対応してくれたり母乳をあげるのに苦戦してたら自分にあったやり方を考え提案してくれたりもしてくれました(*'ヮ'*)
母子同室で体調が悪い時は赤ちゃんを早目に預かってくれました(*'ヮ'*)

先生はちょっと近寄りがたい先生もいましたが問題なかったです。

後は3日目ぐらいに婦長さんや他の入院の方と食事会がありました。個室でもママ友を作れると思います。

あ、入院中の食事は量が多いと感じました(´-ω-`)

それぐらいですかね…
初マタで不安な事もありますが頑張ってください(*'ヮ'*)

帝Mama

出産おめでとうございます❤
良い病院なんですね!安心しました(*´罒`*)

お食事会もあるんですね(`・ω・´)
ありがとうございました❤

ミサ

出産はこちらではありませんが、お世話になってました!(*^^*)

回答ではありませんが、出産頑張って下さい♪

帝Mama

そうなんですね♥️
ありがとうございます♥️