※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き芋好き
サプリ・健康

2歳の娘が霰粒腫になり今回飲み薬と目薬が処方され一週間後にまた病院に…

いつもお世話になります!
2歳の娘が霰粒腫になり
今回飲み薬と目薬が処方され
一週間後にまた病院にいきます。
そして治らないようなら手術と言われました。
2歳のため目だけ麻酔をしタオルで体を固定してやると言われました。
まだ小さな体なため手術となると不安です。
目だけに見える場所なので傷も気になります。
同じような病気になられたかたおりましたら
どのように治療したか教えてください(;_;)

コメント

アユ☆アイ

うちの子も1才だけどそうだよー。目薬とかもさしてないし、様子見てって言われたよ😅
万が一、大きくなって視力に影響あるようなら全身麻酔して手術しようか?って言われましたよ?
目だけの麻酔で、しかも固定するって子供にはかなり恐怖ですよね。多分眠らして行うとおもいますが

  • 焼き芋好き

    焼き芋好き

    今も放置ですか?
    見た目的に腫れが目立つと気になりませんか?
    全身麻酔はリスクあるから危険と聞きました(;_;)
    自然治癒が一番ですよね(>_<)

    • 4月9日
  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    今も放置だよー😞💦
    まだ1才なりたてやし💦
    先生によって言うこと違うね
    私とこは暴れたりして傷つけたらあかんから完全に寝かしてするって言われたよ😅

    • 4月9日
  • 焼き芋好き

    焼き芋好き

    麻酔怖いですよね(>_<)

    • 5月27日