※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
子育て・グッズ

昨日から熱があり、40.1度まで上がっています。突発性発疹の可能性もあるが、2日目にこの熱は普通でしょうか?熱性けいれんも1回あります。今日も病院に行くべきでしょうか?元気がなく少し疲れているようです。

上の子が40.1度あります

昨日の夜中から熱があって
昼間に病院に連れていき、座薬をもらいました
昨日は38.5とかでめっちゃ元気でした

まだ突発性発疹を起こしてないので
その可能性もあると言われたんですけど
2日目にこんなにあがるもんなんですか?

熱性けいれんも1回起こしてます

今日も病院に連れていった方がいいですか?
昨日よりは元気がなく少しぐったりしてます😣

コメント

C🍓

座薬入れて40.1度ですか?😭入れても下がらなかったり水分が取れないようなら病院連れて行きます🏥
座薬入れて下がるようなら様子見します!

  • ここゆ

    ここゆ


    座薬はまだ入れてないです!
    今はまた寝たので起きてから入れてみます😭
    今のところ水分も取れてるので様子見てみます!

    ありがとうございました🙏🏻

    • 9月6日