※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
お出かけ

来月で2歳になる息子と主人と3人でディズニーに1泊でいきます!息子の…

こんばんはm(_ _)m
来月で2歳になる息子と主人と3人でディズニーに1泊でいきます!息子の誕生日のお祝いです♬
子連れで初ディズニーなので楽しみなんですが不安もあります‥>_<
たぶん、ランドとシーと両方行くと思います♬
持って行ってよかったもの、どんな乗り物に乗ったのか、レストラン等、、、
どんなことでもいいのでたくさんアドバイスください。・゜・(ノД`)・゜・。
よろしくお願いします!

コメント

てんはやちゃん

シンドバット、ハニーハント、スモールワールドなど乗りました(^^)v
あとはフィルハーマジックとかのシアター系とかですね♥

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

お返事ありがとうございます(^ν^)
    ハニーハントも乗れるんですね♬
    並んでて乗る直前に小さくて乗れませんと言われることってあるのでしょうか‥?

• 4月9日
  • てんはやちゃん

てんはやちゃん

ハニーハントは膝に抱っこじゃなくて一人で座れる、途中で降りられない、という注意だけだったと思います☆
    パパママの間に座らせてたら大丈夫でしたよ!
    うちも2歳前に乗りました(*^^*)

• 4月9日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね♬
    ウチの子は結構活発なので、ぐずったりしないか不安です、、、
    この前、初めて電車に乗りましたが長い時間はまだ無理でした⤵︎

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

《シー》
・シーと言えばマゼランズ大好き♪ ちょっと高いけどシーに行く理由はマゼランズでランチ食べるため。
・ビッグバンドビートは前から2.3列目の左端が結構好き♪(自分で選べる場合)
・テーブルイズウェイティングは子連れでも見やすい。
・小さい子供はとりあえずマーメイドラグーン
・タワーオブテラー子供いると乗れないけどグッズ可愛いからショップだけ入る。
・夜のトイマニ前が電飾綺麗♪

《ランド》
・朝一でクリスタルパレスでモーニング食べながらプーさんメンバーと確実にキャラグリ!これだけで満足感。
・朝一クリスタルパレスに行くのとFP取るので旦那と分かれて行動、クリスタルパレスで合流。
・ミートミッキーは混んでる場合結構待つので、子供がぐずらずに並べるか迷いどころ…
・ハニーハントは早いうちにFP取っておいた方がいい。
・イッツアスモール…は神!子連れは2.3回…それ以上乗っても良い!
・チキルームは暗いから割と子供泣いて嫌がる(T ^ T)
・とりあえずトゥーンタウン!、ベビーセンターあり、オムツ替え・授乳室・離乳食あげれるスペース(数は少ないので混んでると待つ),市販のベビーフードやミルク売ってる。
・お昼は事前に予約してウッディのラウンドアップとかも楽しいけど、予算的に厳しかったら和食の北齋とかグランマサラのキッチンが子供向けでお勧め。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

とっっても詳しくありがとうございます(^ν^)
    私は今まであまりレストランに入ったことがなくて知らないところばかりです。・゜・(ノД`)・゜・。
    これ見ながら旦那と話してます♬笑
    旅行直前に復習しますね!

• 4月9日
むぎちぁ87

2歳になるなら色んなアトラクション乗れますよ(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
絶叫系以外なら殆ど!♡
食事は和食の北斎いいかなと(ˊ꒳ˋ)♥︎まぁ、何でも食べるならどこのお店でもいいですけどね♡
私は出来れば子供は和食派なんで北斎気に入ってます✧‧˚

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

お返事ありがとうございます(^_-)
    子連れでも親も楽しめる感じですか!?♬
    和食の北斎気になります(^ー^)ノ

• 4月9日