※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kid's mama
妊娠・出産

クリアブルー妊娠検査薬の新旧パッケージで感知の違いや、検査結果について相談です。ハイテスターNでの検査が良いかどうか、検査薬の合う合わないについて知りたいようです。


クリアブルー妊娠検査薬
旧パッケージ (ピンクの箱) と新パッケージでは
感知が違いますか?違かったよーって人居ますか?

新パッケージではフライングですが
割と早めに太い薄い線が出ます(写メなし)

旧パッケージだとかなり細い線が出たり
何も出なかったりです。

1度生理予定日6日前にドゥーテストでうっすら
陽性っぽいのが出ましたがその後のドゥーテストの
検査薬では陰性。

今日ハイテスターN試したところ
判定時間内にうっすらピンク線が出ました。
このままハイテスターNで試した方がいいのでしょうか?

妊娠検査薬って合う合わないとか
あるんでしょうか(><)?
文章ゴタゴタですみません(><)

カテゴリー違いましたらすみません。

コメント

ちきん

あらゆるフライングでしましたが、相性はあると思います。ただ、線が出始めたら、他のものも何らかの反応はでてました。クリアブルーとかもみやすかったですよ!( *˙ω˙*)و グッ!

  • 2kid's mama

    2kid's mama

    早速お返事ありがとうございます!
    今のところクリアブルーでしたら
    新パッケージだと誰でも見える程
    出ています(^_^;)

    ハイテスターNは初めて今日使いましたが
    そちらも誰でも見える程です!

    が、旧パッケージのクリアブルー
    ですと中々見えにくい、うっすら
    っていう感ぢでして...(><)

    チェックワンファスト1本あるので
    そちらを使った方が早いのかな?と
    思っているところでした😅❗️

    • 9月5日
  • ちきん

    ちきん

    私はチェックワンファストが逆に薄くて見えなくて、消えちゃいましたが妊娠していました。

    • 9月5日
  • 2kid's mama

    2kid's mama

    チェックワンファストはどのくらいで
    薄い線が出ましたか?
    よく時間が経ってから線でるという
    のを見かけるのですが😞

    • 9月5日