※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

惚気です🤤毎日旦那に感謝いっぱいです🥺休みは週に一回と雨の日朝は最近…

惚気です🤤
毎日旦那に感謝いっぱいです🥺
休みは週に一回と雨の日
朝は最近私が起きれずなかなか見送りもしてあげられない…
私が短気でイライラしても旦那は一切怒らない😭
料理や家事は出来ませんが毎週お出かけに連れてってくれたり息子と遊んだり寝かしつけもしてくれます😢
今年はマイホームも買ってもらい来年4月に経つ予定ですが旦那は好みなどが一切なく私の好みのマイホームになりそうです😭😭
当たり前かも知れませんが息子が産まれて1年弱旦那とのデートは0回、9ヶ月まで完母で育てました。
旦那は親戚が多く度々行事など旦那なしでも呼ばれました。
あと4日で私の誕生日です🤭
今年はちょっと贅沢して4万程の美顔器を買ってもらおうかな…と思いつつ「甘えすぎ…?」とか思ったり…
これからも毎日家事育児頑張るから許してね😭

コメント

ありす

素敵ですね😊
日々感謝を忘れなければ夫婦仲はずっといい関係でいられると私は思ってます😊

• り

日々の感謝大事ですよね😭
    うちは両親が離婚してることもあって少し神経質になっちゃうところもあって🥺
    感謝を忘れずにこれからもやっていこうと思います😍

• 9月4日
  • ありす

ありす

大事です✨
    私達夫婦も結婚12年目になりますが、ありがとうと好きという事は毎日必ず口に出して相手に伝えてます😊
    口で言わないと伝わらないので😅

• 9月5日
  • り

12年目でありがとう好きを毎日言える関係羨ましいです😭
    私もありすさん見習って頑張ります😍

• 9月5日
☀️

なかよしがいちばんですよね♡