※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

京都市内で腰痛のブロック注射ができる整形外科を探しています。妊婦でも受けられると聞き、痛みがひどくコルセットも効果なし。情報を求めています。

失礼します。
京都市内で腰痛のブロック注射ができるオススメの整形外科を探しています。
かれこれ5ヶ月間程前より腰痛が現れ、最近では寝返りした瞬間に激痛が走り毎日叫んでいます。
普通にしていても足まで痺れてくるほど痛く、ストレスでおかしくなりそうです。
先日マタニティヨガに来ている助産師さんに教えて頂いたのですが、妊婦でもブロック注射が出来ると言われました。本当に耐えられないのであれぱしてもらいなさいとのことで。
腰痛が出始めた時に行った整形では何も出来ないと言われ、妊婦には苦しい胸下からヘソ下くらいまでのコルセットを処方されました。
今では到底コルセットは装着できません。
トコちゃんベルトやマタニティ用品の腰痛ベルトや出来ることはし尽くしたつもりです。それでもマシになる所か痛みも増すばかりです。

藁にもすがる気持ちです。最後の希望の光として情報を教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下鴨病院でぎっくり腰の際にブロック注射してもらいました。

• にゃにゃ

にゃにゃ

妊娠中にぎっくり腰になられたのですか??😢
    さぞ辛かったでしょうね💦
    下鴨病院調べてみます!ありがとうございます👌

• 9月5日