※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

1歳半の男の子が夜中におしっこ漏れがあり、おむつサイズを変えるべきか、マミーポコに変えるべきか悩んでいます。ムーニーマンLを使用している方の意見を聞きたいです。

おむつについて教えてください!
今月で1歳半の男の子、体重12キロ、身長85センチの大きめです。現在ムーニーマンのLサイズを使ってます。

最近夜中におしっこが漏れるようになりました。
寝る前にお茶を飲み過ぎだと思うのですが
欲しいと言うので気がすむまで飲ませた結果
おむつの限界を超えて漏れてしまっています😭

サイズアップするべきでしょうか?
跡もうっすらついてます。

あと、節約も兼ねてマミーポコに変えようか
迷っています。使っている方どんな感じですか?
漏れとかサイズ感とか、、

ムーニーマンL使用してるならマミーポコもLでいけるでしょうか??

ムーニーマンやマミーポコ使用してる方よろしくお願いします🥺

コメント

つーちゃん

夜だけオヤスミマン使ってますよー

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

おやすみマンなんですね!
    やっぱり夜はおむつ替えることないのでおやすみマンとか履かせたほうがいいですよね〜😭

• 9月4日
ありさ

うちの子も同じぐらいで夜はオヤスミマンを使ってます!😊
マミーポコは大きめなのでLで行けますよ!昼間も結構頻回に変えるなら使えますが吸収量は少ないので多いと漏れやすいかもしれないです💦結局は1枚あたりの値段は下がりますが、頻回に変えるなら他のメーカーと値段的には変わらないかなーと思います😭

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

やっぱり夜だけ変えたほうが良さそうですね😭
    マミーポコのサイズ感までありがとうございます!吸収量少ないのは知りませんでした😱難しいですね、、検討してみようと思います!

• 9月4日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊💓

• 9月8日
ヨシコ

次女が87cm11kgですが、寝る時だけムーニーのbig使ってます。
以前はおやすみマン使ってましたが、やっぱり高いのでサイズだけ大きくしました😄
日中はLです。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

寝るときだけビッグなんですね!
    おやすみマン試したことないので比べてみようと思います(^^)

• 9月4日