※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
産婦人科・小児科

おさきマタニティクリニックでの出産経験や通院についての情報を求めています。新院長の印象や部屋の値段、4人部屋の仕切り具合、その他の良い・悪い点について教えてください。

おさきマタニティクリニックについてです!

2人目をおさきマタニティクリニックで産みたいなと考えています ⠉̮⃝︎︎♡
そこでおさきマタニティクリニックで出産された方や通院されてる方のお話が聞きたいです♩︎

・新しい院長先生の印象など
・4人部屋、個室などそれぞれの値段
・HPで見ると4人部屋でもきちんと仕切られている感じがしたのですがそのあたりどうなんでしょうか?
・その他、こういうところがだめだった、こういうところ良いよ!ってところがあれば教えてほしいです😳💕

よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

コメント

kaaari

私は前の先生にお世話になり、翌年に亡くなられて。。優しく丁寧、上手な先生で大好きです👪
産後の方はみんな個室になると思います✨
私は帰りたくない位全部満足でした💓

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    みんな個室なんですね🥺💕
    帰りたくないくらい満足だなんて通うのが楽しみです♩︎
    ちなみに退院時どれくらいお金払いましたか?( ◜௰◝ )

    • 9月5日
kaaari

私は無痛分娩して、促進剤など使って貰って補助金+11万だったかな⁉️エステも気持ちよくて、料理も全部美味しくて赤ちゃんも預けたい時に預けられるし、助産師さんも優しかったです✨前の先生は、産後の処置も丁寧で次の日から円座なしに座れました💓

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    無痛分娩だったんですね☺️
    私は予定帝王切開なのでどれくらいなんだろう🤔
    エステいいですね~♩︎
    HP見ましたが料理すごく美味しそうでした😋💗
    前の先生はとてもすごい方だったんですね!
    ありがとうございます😚💓

    • 9月5日
  • kaaari

    kaaari

    帝王切開やったら、手術保険にお任せ出来そう💓😼親戚の人そうでした☺️
    出産まで、無事に健やかに💓💓

    • 9月6日
きー

私も産院悩みました。
新しい先生が変な人だったら病院変える事も考えていましたが
細かい質問や不安に思ってることに対して一つ一つ丁寧に答えてくださって安心してお任せできました!
お若いですが大きい病院でお勤めでしたのでしっかりされてますし頼もしい感じの先生です。
お産も私の意向に沿ってくださり満足でした☺︎
入院時のお値段は個室だと1日1万円だったと思います。

食事は2年前に入院した時に比べるとヘルシーですが
今回私はおなかが減る事が多かったです(´Д` )
ですが今食事はの業者さんを変えようか悩んでるとおっしゃってたので
なあゆさんがお産の時はお食事がかわってるかもしれませんね!

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    いい先生なんですね♩︎
    安心しました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥
    実はまだ違う病院通っててサイトメガロウイルスの抗体で再検査になったのでその検査結果聞いたらおさきさんに転院しようと思ってたところだったのでとても参考になります😳💓
    個室はやっぱりお金かかるんですね😭
    きーさんはどのお部屋でしたか?
    あと退院時払った金額も教えてください♩︎
    食事の業者さんが変わるんですね😳
    美味しいといいなあ🤭💓

    • 9月27日