※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんなら敬老の日に義祖父母、義両親にご飯に誘われたとして敬老の日…

皆さんなら敬老の日に
義祖父母、義両親にご飯に誘われたとして
敬老の日のプレゼント皆にもっていきますか?😅

コメント

トマト

義祖父母に持っていきます!しかも義祖父母2人に私たちから1つのものです(笑)
敬老の日ですよね?義両親には何もしません🙅‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    義両親に去年の敬老の日はあげたので、今年あげないのもなぁ、、と悩んでます💦
    ちなみに義祖父母には予算いくらくらいだったらあげますか?

• 9月5日
  • トマト

トマト

1回やるとずっとならなきゃで大変ですよね...まだ1回しかしてないなら、今年やめたらあとずっとやらなくてよくなりますよ!笑
    敬老の日は3000円~5000円くらいです🤗

• 9月5日
ままり

あたしなら持っていかないです(笑)
あげたいって思うならあげてもいいかもですね!✨
あたしはあげないですが!(笑)
義両親はあたしの祖父母じゃないし、義祖父母もあたしの祖父母じゃないので(笑)
子どもにとっての祖父母かもしれませんが、何かできる年齢ではないので(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

なるほど!私は旦那がいいふうに思ってもらったらうちの子供に対してもなにかこれから色々してくれるかなーとか考えてて(笑)

• 9月5日