※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の下着事情について、産褥ショーツは退院後は不要かな?授乳用ブラは使い続けるけど、ショーツはどうしているか気になる。産後の違和感についても。

産後の下着事情教えて欲しいです!
授乳用のブラは楽なのでそのまま
使い続けようかなとは思ってますが、
ショーツとかはみんなどうしてるのかなと思って!
ボクサーパンツとか履いたりするのかな?
産褥ショーツは退院したら
もういらなくない〜?と思ってます😅

余談ですが妊娠中お腹までのパンツ履いてたから
産後産褥ショーツ履いてると
なんだが違和感ありますね(笑)🤣

コメント

りんりん

産褥ショーツは入院中だけでしたね😂
私は今.全く色気のない3枚セットのパンツとか履いてますww

ママフレ🏁

産後悪露が続いてる間は生理用パンツに骨盤ショーツ重ねて
悪露も落ち着いて切開部分が痛く無くなってからは妊娠前のtバックやらボクサーやら色々はいてます!

deleted user

3ヶ月ほど、マタニティパンツにお世話になりました!(笑)
大きいナプキンつけたりしてましたし!
そのあとは、産前の下着か、GUとかの3枚入りのやつです!ブラとセットのヤツなのにパンツだけ履くの嫌で(笑)

deleted user

産褥ショーツ履いてますよ😂笑

しりママ

悪露が出てるので、マタニティショーツか、生理用ショーツ使用してます!
悪露が終われば普通に妊娠前に履いてたショーツに戻す予定です✨