※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi...
お出かけ

あまりBFに頼らず頑張ってるママへ質問です!旅行先では仕方なくBFあげて…

あまりBFに頼らず頑張ってるママへ質問です!
旅行先では仕方なくBFあげてますか?3回食になりBFをあげる機会も増え味見をしてみると塩分がしっかり入っており美味しくてビックリしました…。
案の定BFパクパク食べてしまい私が作っただし汁のみの味付けはイヤになってしまったみたいです╭( ๐_๐)╮だからあまりあげたくないのですが旅行先では作る場所もないし、手作りを持ってく事も出来ないし…と悩んでおります( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

コメント

二児のママ★苺

私も頼らない派です。
でも旅行だから作って持っていくのはすごく衛生面でも神経質になりそうなので、BFに頼ると思います。というか、この前頼りました☺️

• Chi...

Chi...

やっぱり頼っちゃいますよね(;;)私もあつ衛生面が心配で…
    回答ありがとうございました♡*゜

• 4月9日
sena

ベビーフードはあまり使ってません、コーンくらいですかねーf^_^;
私はまだ2回で何とも言えないですが前に旅行行った時はフリーズの単品を数種類持ってあげましたぁ。瓶タイプなどの料理として出来てるものは塩っぱいとやはり店員にも言われていて使いたくないので多分今後もフリーズで何とかするかな、と。瓶などにもチャレンジしたいんですがウチは鰹節くらいで出汁もまだなんです_| ̄|○

• Chi...

Chi...

回答ありがとうございます!
    瓶タイプのベビーフード味濃くてビックリしますよね( ・᷄д・᷅ )
    私もフリーズで頑張ってみたいと思います!

• 4月9日
あんず10944

基本は手づくりです!!
ちょっとおでかけだったらお弁当を持って行きますが、旅行の時はベビーフード持って行ってます!今はもう普通のご飯や卵焼きあげちゃってますあせ

• Chi...

Chi...

うちの娘、9ヶ月なのになかなかモグモグが苦手で丸のみしちゃうから早く普通のご飯など食べれたらいいんですが…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
    ちょっとのお出掛けはお弁当作り頑張ります!回答ありがとうございました^^*

• 4月9日