※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅま
産婦人科・小児科

別府市でカンジダ処置を受けるのにおすすめの医療機関はありますか?松岡産婦人科が閉院したため、困っています。

別府市在中で出産はもちろん何かあった時は松岡産婦人科を利用してました。
特に数年に一回くらいあるカンジダの時はここで対応してもらってたんですが8月で閉院されてしまったそうで、またカンジダ症状が出たら何処に行ったら良いのかわかりません。
別府市でカンジダ処置を受けるのにおすすめなどありますか?

コメント

カンジダではかかったことないですが、橋本産婦人科は待ち時間も少なく、看護師さん達が優しいので大分市内から通ってます!
先生は淡白な人柄ですが、診察はしっかりしてくれて的確な処置をしてくれますよ😊

• がじゅま

がじゅま

橋本産婦人科があるんですね。
    他の病院知らなくて💦
    HP観るといろんな治療されてるみたいですね。参考にします😆

• 9月4日

同じです😭😭私も凄い困ってます😭
出産は勿論松岡でしたし、何かあれば松岡に行ってました!!
ほかの産婦人科は私行くならば医療センターの産婦人科にかかろうと思ってます!!
後上人にある別府湾腎泌尿器科に婦人科があって、水曜と金曜の昼だけ婦人科やってるみたいですが、前医療センターにいた角沖先生っていい先生が担当みたいなので、そちらでもいいかなと私は思っています^_^
本当松岡なくなったから、本気で困りますよね😭😭

• がじゅま

がじゅま

医療センターだと紹介状がないと+5000円程かかりませんか?別府湾腎泌尿器に婦人科があるのは知りませんでした!近くなので参考にさせてもらいます😆

• 9月4日
ままり♡

わたしも松岡にかかってました😭息子も松岡で出産したので次できた時も!と思っていたのですごくショックです。。‪‪💦‬
回答になってなくてすみません‪‪💦‬

• がじゅま

がじゅま

二人目妊娠の時に閉院の噂があってその時は「大丈夫ですよ」って言われたんですけどやはり閉院されてしまいました😞
    残念ですよね💦

• 9月4日
みよママ

私は今岩永レディスクリニックに通ってるのですが
カンジダになった時、処置してもらってすぐ良くなりましたよ🙋