※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

5週目まで茶おりが続いており、再度病院で確認した方が良いでしょうか?

4w5dで胎嚢確認済み
4w6d茶おり
5w病院で再エコー後OKもらう→4時間後鮮血(一時)→落ち着いたら大丈夫と電話で確認済み
その後今日5w3dまで茶おりが続いてます。
5wで再エコーのとき茶おりは大丈夫と言われてますが、続いてるのでまた電話して確認したがいいでしょうか?

コメント

続いているなら電話した方がいいです!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    そうですね、連絡してみます。

• 9月3日
マリ🔰

今9w4dですが茶オリが続いてます!切迫流産傾向と言われてお薬多分もらうかと思いますが、茶オリは皆さん結構出ますよと病院の先生は言ってました!
いちお安静にしといたの方が念のためなので病院に行って指示受けてください👶

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    こないだ私もそう言われました。9wでもまだあるんですね💦
    そうですね、連絡してみます。

• 9月3日
  • マリ🔰

マリ🔰

今日健診で行ってきたんですが、血も3日に一回ペースでまだ出てるんですが、赤ちゃん元気で👶生きようとしてるからこのまま無事いけますよ!と言われました!
    血が出てても赤ちゃんを信じてください!!絶対大丈夫です🙆‍♀️

• 9月3日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    担当の先生が手術中で今返事待ちです。
    赤ちゃんを信じて頑張っていきますね👊

• 9月3日