※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴ
妊娠・出産

妊娠14週5日で出血があり、不安です。2人目の妊娠で初めての経験で、産科に予約済み。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【妊娠初期の出血について質問です】


今日で14w5dになったのですが
先程トイレに行くとパンツにうっすら茶褐色の
オリモノがついていて
そのあとトイレットペーパーで拭くと
オリモノに混じって鮮血の血が着きました💦
3回拭いて3回ともついていました😢

今回2人目の妊娠なのですが
上の子の時はそゆことなかったので
不安で仕方ないです(;_;)(;_;)

10時に産科は予約したのですが
それまで不安で同じ経験された方などいましたら
教えて頂きたいです😢


先程エンジェルサウンズでは
臍帯音と心音は聞こえました😢

コメント

あーくんママ

私は絨毛膜下血腫で未だに
茶色い血はでてます!
初期の出血は心配ですよね😰
でも心音が聞こえたなら
安心です😭なにもないといいですね!

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    お返事遅くなってしまい
    すみませんでした💦

    午前中病院に行ったら
    赤ちゃんは元気だったので安心したのですが
    胎盤が子宮口付近にあって
    低置胎盤というのになってるらしくそこからの出血だったみたいです😢
    いまは安静にして薬飲んで様子見になりました(;_;)

    • 9月3日