※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

横須賀市内の産婦人科で切迫早産の対応について教えてください。入院は個人の産婦人科でも可能でしょうか?

横須賀市内の産婦人科

後藤産婦人科
パクスレディースクリニック
横須賀マタニティクリニック

それぞれの産婦人科の切迫早産の対応について分かる方いましたら教えて下さい。

もし切迫早産になった場合、各産婦人科にそのまま入院するのでしょうか?
それとも市内の総合病院に転院になるのでしょうか?

過去に切迫早産で総合病院に入院した事がありますが、ご飯が美味しく無くて辛かったので(横須賀市外の病院です)

また切迫早産になった場合、総合病院より個人の産婦人科に入院したいと思っているのですが、個人の産婦人科でも切迫早産で入院出来るものなんでしょうか?

コメント

ママリ

切迫じゃないんですが、友達は妊娠中に腎盂腎炎になって後藤産婦人科に入院してました!
切迫は程度によるのかなと思います。
場合によっては大きな病院の方が安全ですし。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

返信ありがとうございます。
    後藤産婦人科は人気であまり部屋の空きがない印象でした!でも場合によっては出産前に入院になる事もあるんですね。
    参考になりました^_^ありがとうございます^_^

• 9月3日
まい

パクスレディースクリニックに通っていて6ヶ月後半から切迫早産、子宮頸管2.4mmで張りどめ服用&自宅安静でした!
入院になると上の子も居るし精神面でも辛いからと、出来るだけ入院にならずに済むようにしてくれている印象でした!
心配そうな時は検診を2週に1回の所毎週にしたりととても丁寧に見て頂けました☺️
入院になったらそのままパクスに入院ですよー!!
ここはご飯も凄く評判がいいみたいです☺️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

上の子が居ると簡単に入院出来ませんよね💦家庭のこと考えて配慮して下さるのは有り難いです。
    情報ありがとございました^ ^

• 9月6日