※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

敬老の日のプレゼントで子どもの顔入りグッズが人気ですが、実際の反応は気になります。孫のものなら喜ぶかどうか知りたいです。

敬老の日に向けてプレゼント考えてます🎁
インスタでよく見る子どもの顔入りのマグや時計などのグッズって実際どうなんでしょうか?
あげたことある方、反応はどうでしたか?

元々子どものグッズにあまり魅力を感じなかったのですが、孫のものなら嬉しいのか?と思ってきてます🤔
インスタのPRは凄く喜んだ!自分の分も作った!ってありますが、PRなので当然なのですが信じられず笑笑
実際の声が気になりました!

コメント

あやか

娘の写真入りのマグやメガネケースをプレゼントしたことあります!
めちゃくちゃ喜んでて、愛用してくれてます☺️今年の敬老の日もまたなにか写真入りグッズを作ろうと思ってます💕

• ののの

ののの

お返事が遅れてすいません💦💦
    リピートで作るくらい喜んでくれたのですね😚✨作ったかいありますね😌💓参考にさせていただきます😆😆

• 9月11日