※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
お出かけ

宮崎県 児湯郡にお住いの方で外食のオススメはありますか?回転寿司、日…

宮崎県 児湯郡にお住いの方で外食のオススメはありますか?
回転寿司、日向イオン、都農三福、都農田舎家、川南ゲシュマック等行ったことあります
焼肉や焼き鳥、イタリアン、中華…どうかおススメを教えて下さい😭❤️小さい子供も可&リーズナブルだと嬉しいです

コメント

晴日ママ

小丸新茶屋かスシローにうちは子連れだとなります😅

• むい

むい

そのへんになっちゃいますよね〜、ありがとうございます

• 9月3日
マハロ

日向市です^_^
私は子連れだと、カマカマが1番多いです^_^
あとは、スシロー、カゴメ(カゴメは赤子は無理かも…)ですかね

• むい

むい

カマカマとカゴメ、聞いたことないです!ありがとうございます!調べてみます!

• 9月3日
ちゆちゆ

延岡在住ですが
日向で食事する時は
第一ホテルの中の【ひだか】に行くことが多いです😆座敷の個室もありますし、予約しておけば空けててくれます❣️ランチは1000円前後、ディナーはちょっと高めかもですが、おすすめです😆🌸

• むい

むい

座敷の個室、とっても嬉しい😆ありがとうございます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰🔰

川南のほていオススメです🍣

• むい

むい

昨日ほていの前を通りました!良さそうなところですね!ありがとうございます、いってみます!

• 9月12日