※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎ママ
家族・旦那

旦那が荒野行動にはまってしまい、バンバンバンバンうるさいあげく本当…

旦那が荒野行動にはまってしまい、バンバンバンバンうるさいあげく本当に何にも動かなくなりました。
シンプルにムカつきます。
荒野行動初期化してやろうかなと思ってます

○○しとってくれん?と私が言ってもゲームに夢中で聞こえてないのか無視!orうーん、、。と適当に返事。結果聞こえてなかったといいしてないことが続いてます。
子育てもしてくれず、携帯おったろうかなとも🤔

旦那さんが荒野行動にハマってらっしゃる方いますか?
なにか対策かなんかしてますか?やり返しでもいいので聴きたいです!

コメント

うちの旦那は荒野行動じゃないですが、ほんとゲーム好きで、いつもイライラして我慢してましたが、我慢の限界がきて、携帯のゲーム全部初期化し、消して、ゲーム機なども全部売りました。その上で次ゲームしたら即離婚だと伝えました。
その後はようやく私も冷静になり、また旦那にゲームしてもいいけど、携帯ゲーム限定でアプリとっていいのは3個までと決めさせてます。

• 🍎ママ

🍎ママ

3個までと決めてずっとそのゲームをし続けることはないですか?

• 9月2日

退会ユーザー

し続けてないですよ!
    うちの旦那の場合は、あまり目の前でゲームしなくなりました!少ししてるたびに私が嫌味を言っちゃうので^^;

• 9月2日
はる

解決策ではないですが、旦那が寝る前に1〜2時間くらいやってます😃
ウチは元々ゲーム好きなので(昔は平日でも閉店時間までゲーセン行ってました💦)子供が寝た時間なら見逃してます…
ちなみに初期化してもIDとパスでデータ復旧でします😅

• 🍎ママ

🍎ママ

そうなんですか⁈😩
    携帯おったろうかなとも思ってますがiPhoneになっておりにくくて余計に腹たってしまいます😔
    よく旦那は携帯を床に置いてるので、置いてある時は目の前で踏んづけてやりますがそれだけじゃ気持ちのバランス保てなくて、、(笑)

• 9月2日

うちの旦那も荒野行動やってますがやればしてくれるって感じですね。

今荒野行動って何かと出会ったりとか怖いので気をつけて見張ってます

お腹痛い

うちの解決策は一緒にやる!です。
一緒にやってお互いやりたい気持ちを理解するのと、だれも動かないと家事が回らないのも理解しあえますし。
わたしも今やらないから一緒に家事片付けてからまた後で一緒にやろう!って感じです。
今は主人がやっているゲームは全て一緒にしてますよ( ◜௰◝ )
やれば意外と楽しいです(^^)

だるま

荒野行動はアンストしてもデータ消えないんですよ、細かい設定は初期化されますが…。