※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i...
子育て・グッズ

妊娠29週の初マタです。抱っこ紐の選び方やオススメ商品について教えてください。

妊娠29週の初マタです。

首が座ってからの抱っこ紐が何が良いか悩んでます💦
オススメの物や、良い選び方があったら教えてください!

コメント

リ

首が座ってからの抱っこが楽だとアカチャンホンポの店員さんにオススメされて、アップリカにしました!!
エルゴの方が主流かもしれませんが、アップリカもいいですよ〜😊

• i...

i...

まずエルゴという名前をよく聞きますが、有名だからといってそれが一番とは限らないんですね😳!
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
mnmyn

私はミアミリーの抱っこ紐を使っています!
ヒップシートというのが付いていてすごく楽です😊
うちの子にはすごく合ってるみたいで普通の抱っこじゃ絶対寝てくれないけど、抱っこ紐をしたらすぐ寝てくれます!

でも抱っこ紐は実際につけてみないと合う合わないがわからないと思うので、お子さんが産まれて首が座ってから買いに行くことをオススメします☺️
私も色々試してから買いました😊
いいのに出会えるといいですね😍

• i...

i...

親だけでなく、子どもにも合う合わないを考えた方がいいんですね😳!
    ありがとうございます、生まれたら実際につけながら探してみようと思います🥰

• 9月2日
ママリ

首が座った頃にアカチャンホンポに行った実際につけてみて(ご主人も使うと思うのでご主人も)選ぶといいと思います😊💕私はおさがりをもらったんですが、もらう前はそうしようと思ってました!

• i...

i...

主人にもつけてもらうの大切ですよね😣
    ありがとうございます!
    アカチャンホンポ行ってみます!

• 9月2日
ママ

首すわってからはエルゴのオリジナルを当分使い、一歳手前からはモンベルオススメです!
どうしてもエルゴだとどんどん小さく感じるのでモンベル様様です😭♡

• i...

i...

年齢、大きさでもメーカーの好みがあるんですね😳!
    ありがとうございます、参考にさせていただきます😊

• 9月2日