※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
産婦人科・小児科

北摂在住の方への不妊治療病院についてのオススメはありますか?園田桃代クリニックとたまごクリニックを検討中で、それぞれの評判を知りたいです。

大阪の北摂に住んでいる方に質問です。

新しく不妊治療のできる病院を探しているのですが、オススメはありますか?
ちなみに、今は園田桃代クリニックとたまごクリニックを候補に入れています。
それぞれのいいところ悪いところなど教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️❤️

コメント

まき

不妊治療を考えておられるんですね。私は2人目不妊で不妊治療を1年弱していました。

最終的に子宮外妊娠で死にかけてしんどくなりやめました。

子宮外妊娠の手術を市民病院でお世話になった先生に進めていただいた病院が園田桃代クリニックでした。

私が独身の頃に接骨院で働いていて患者さんの娘さんが不妊治療でたまごクリニックで赤ちゃん授かった。と嬉しそうに話してくださいました。

だからどちらも良い病院だと思います(^^)

園田桃代クリニックは子供(上の子)を連れて行けない。と噂ですが聞きました。

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊

子宮外妊娠を経験されたのですね(ノ_<)
    それを乗り越えて3人のお子様に恵まれて本当に良かったですね!!😊

どちらの病院もいい噂があるとのことで、良かったです!参考にさせていただきます🙇‍♀️❤️

• 9月2日
  • まき

まき

3人に恵まれるなんて思わなかったです💦💦

幸せです💖

園田桃代クリニックなら子宮外妊娠に早く気づいてもらえるはず。と手術の先生に言われました😊

しーちゃんも無理だけはしないでくださいね😊

何もできないですが、祈ってます🙏

• 9月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

不妊治療を辞めてから授かるっていう話も結構聞きますもんね☺️✨
    私も考えすぎずに頑張っていきたいと思います😌

私は子宮内膜症とチョコレート嚢胞があるので、まきさんの先生オススメの園田桃代クリニックに少し魅力を感じつつあります😁

ありがとうございます❤️
    またいろいろ教えていただけると嬉しいです🤗

• 9月2日
  • まき

まき

行ったことがないのでこれ以上は何も言えないので申し訳ありません🙇

• 9月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

いえいえ!
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 9月2日
  • まき

まき

どーいたしまして(o^^o)

• 9月2日