※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

排卵予定日に体調が崩れ、デートの予定も狂い、排卵検査薬も陰性。こんな経験ありますか?

はぁー。愚痴らせて下さい。
今回は上手くいくかと思っていたのに。病院には明日行く予定だったのに。わざわざ残業もかわってもらったのに…
排卵予定日はアプリで9.10日あたり。
先生もカレンダーみて8日頃来てって…なのにー。昨日から体温が上がって一昨日はおりものがよくのびたー。デートは週末予定日だったのにー。こりゃー希望薄いなぁー( ´。pωq。)
ちなみに排卵検査薬1本しかなくて、昨日朝1検査したら陰性。くそー!!!皆さんはこんな時ありました!?
排卵したかもおもってたらまだだったーとか。

コメント

りん

そのお気持ちはよく分かりますが、希望を捨ててはいけません。
安全日だったはずなのに、妊娠してしまう人もいますよね?
中で泳いでる精子くんが元気なら頑張りますし、
明日も、明後日でもタイミングがとれたら、可能性は有りありです♡

• ゆら06

ゆら06

ありがとうございます( *´﹀`* )
    とりあえず明日病院で検査してもらって、まだ大丈夫そーなら週末トライしてみます。
    ただこーゆー時に限って体調悪くなったりするんですよ!どちらかが(笑)

• 4月7日
  • りん

りん

私は大切な時によく喧嘩しちゃってました(*^^*)
    喧嘩しても私は赤ちゃん欲しいからできるんですけどね…>_<…
    旦那さんは出来なくて、、、、また喧嘩(^^;;
    お体大切に♡

• 4月7日
  • ゆら06

ゆら06

わかります!
    なんでなん!ってなりますよね!今日は子供と一緒に寝て体暖かくしてねます٩(*´︶`*)۶
    明日仕事終ってすぐ病院いってみます!ありがとうございます( *´﹀`* )

• 4月7日