※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
妊娠・出産

生理予定日を2日過ぎて検査薬をしたら、陽性反応が出て驚いています。1人目の妊娠は苦労があり、精神的に疲れた経験があったため、今回の妊娠は意外で喜んでいます。2人目も時間がかかると思っていたのに、嬉しいです。

生理予定日が2日ほど過ぎて、まっさかねー🌟と思いながら検査薬をしてみたら、まさかまさかの陽性!!

1人目はなかなかできず、病院へ通い、それでも毎月リセットして泣いて、人の妊娠を妬んで… と
精神的に病んで病んでの妊娠だったので、病院にも行かず、排卵予定も知らないままで、妊活せずでの妊娠だったので、拍子抜けして まだ夢みたいです😳
2人目も時間かかるだろうなと思っていたのに‼️

でも嬉しいっ💕💕

コメント

He

わあ💞おめでとうございます😉一人目で大変だったからお母さんを楽させてあげようと思ってきたのかな?✨
同じく一人目で苦労したので、ちょっと希望がもてました✨お大事におすごしください🙆

• a5

a5

ありがとうございます😚
    そうだったら とても親思いの良い子💕
    2人目ができるのが1人目より遅くなる、とママ友に言われて 更に遅いの⁉️の不安でしたが、なんだかアッサリできて 妊娠って本当に奇跡なんだなぁと実感しています🤣

• 9月1日
まる

おめでとうございます!!!!

リラックスしてたことも良かったのかもしれないですね☆
なんだか自分のことのように嬉しいです😃

• a5

a5

ありがとうございます🌟
    1人目の時は仕事もしていましたが今は専業主婦だったので、うまくストレス無くできたのかもしれませんね😚💕

• 9月1日
しほこ

おめでとうございます🎉良かったですね‼️

私も2人目希望中で生理が5日遅れてます。先月は5日遅れて生理が来たのでもう少し待つかフライングするか悩んでます💦
あやかりたいです🙌

• a5

a5

ありがとうございます🥳
    早いよなと思いつつも、私も我慢ができませんでした💦
    しほこさんのところにも、赤ちゃんが来てくれていますように

• 9月1日
ちゃそこ

おめでとうございます🎉
私もまっったく同じでした!一人目はなかなか出来ず最終的に人工受精で授かりました。
二人目も病院行かなきゃかな、何ヵ月出来なかったら病院行こうかなと考えながら妊活を始めたらまさかの一発😲
拍子抜けですよね😅

体大事にしてくださいね😆

• a5

a5

ありがとうございます☺️
    人工受精まで‼️ 大変でしたね
    私も お盆も終わったし、次の生理が終わったら病院にまた行こうかな〜と思ってたら😳でした(笑)
    拍子抜け過ぎて あまり実感がありません🤣

• 9月1日