※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロポンヌ
妊活

採卵前の生理3日目の採血で、FSHやLH、E2の値は毎月変動しますか?2度連続で数値が高く採卵中止に。今はカウフマン療法で子宮を休ませています。採卵のタイミングが気になります。

採卵前の生理3日目の採血で、FSHやLH、E2の値をチェックすると思いますが、その値は毎月変わるものでしょうか??2度連続で数値が高く採卵中止になってしまいました。(1回目→E2が高い。FSHとLHは正常。2回目→E2は正常。FSHとLHが高い。)今はカウフマン療法で子宮を休ませています。ステップアップしたのに、なんだかスタートラインにも立ててない感じで、いつ採卵できるのかと思っちゃいます😭

コメント

みー

ホルモンの状況は食べたもので大きく変わると言われました!

私は排卵障害で6ヶ月間カウフマン療法を行いましたが、自然排卵しませんでした。
現在は排卵誘発剤にて排卵を起こしてタイミング計ってます。

どうかカウフマン療法で良い結果が出ますように!

• ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

コメントありがとうございます😊
    食べたもので変わるんですね!!知らなかったです💦
    なかなか結果が出ないですが、お互いがんばりましょーね!!

• 8月31日