※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

さきほど旦那と喧嘩しました。わたしがミルク飲ませてトントンしてもず…

さきほど旦那と喧嘩しました。

わたしがミルク飲ませてトントンしても
ずっとグズグズして寝ず…そして旦那が少し
イライラしながら抱っこをしました。
わたしのあやし方がいけないみたいな
雰囲気を出してきたのでわたしもイライラ
して無言になりました。
あまりにも泣き止まないのでミルクが
足りないと思ったのか旦那が作り始め
そのときもイライラした感じでドン!と
物に当たってました。
いつも午後から仕事なのですが、今日は
朝から行くと言っていたので、もう仕事の
準備をしながらあやしていました。
そのときわたしがあくびをしてしまい
「あくびしてんじゃねーよ、俺より寝てるくせに」
と言われ、さすがにイライラMAXになり、でも
いつも何も言い返せないのでただただ泣きました。
いつも息子が起きたら旦那を起こさないように
気遣ってるのに、は!?ってなりました。
わたしが全部やればよかったんですかね?

そのあと旦那も何も言わず仕事に行きました。
わたしにもいけないところはあったかも
しれませんが、もう本当にイライラします😔

コメント

リ

旦那さんよりたくさん寝てたら あくびも許されないんでしょうか😊?
不思議ですね〜。

息子さんが泣いてても旦那さん起こしましょうこれから😊みかんさんが息子さんのお世話してる間寝てるくせによく言うわって感じですね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そんなのおかしいですよね?😑😑
    あくび出るのはしょうがないじゃん。と😤

    息子の泣き声で旦那も起きる
    ことはあるのですが、それも
    起こされて嫌そうにしてます💔
    最近ほんとに旦那ムカつきますよ!!殴りたいくらい👊🏼笑

    • 8月31日
deleted user

旦那さんより長く寝てみたいですよね

  • なっちゃん

    なっちゃん

    昼間寝てるくせにって思ってるんですかね😤💢

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私毎朝、何時に何回夜泣きしてねむーい。

    ていいまくってます(笑)

    • 8月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    お子さん4人もいらっしゃるんですもんね!!
    毎日おつかれさまです😭💓

    嫌味ったらしく言ってやろうかな👊🏻笑

    • 8月31日
とまと

毎日お疲れさまです😭

ちょっと意味がわかりませんが😇
夜間の授乳中、旦那さんずっと起きてるのですか?😇

言い返せないのは辛いですね😭身をもってわかってもらうために、他の方も言うように夜毎回起こしてやればいいんじゃないですか?
文句言われても、旦那さんの言い分なら私より寝てるやつが文句言うな!ってことですよね?😇

  • なっちゃん

    なっちゃん

    おつかれさまです!!!!

    いま完ミなのですが、息子が
    泣き出してわたしが先に
    起きたら、旦那はそのまま
    起きずに寝てるか、起きても
    少し息子を構ってゲームして
    寝るか、息子寝るまで起きてる
    って感じで、旦那が先に起きたときはミルク作って飲ませて
    それから寝かせて旦那も寝る感じですね💦
    わたしもそのときはなんか
    自分だけ寝てるのもあれだし
    って気にしちゃって一緒に
    起きてます😔

    でも、今回そーいうふうに
    俺より寝てるくせにって
    言われてしまいましたが
    たぶんそう思ってるんじゃ
    ないかなっていうのは薄々
    気付いてたんです😭😭
    だから、旦那は仕事してるし
    わたしがなんでもやらないと!
    っていつも思って起こさない
    ようにとかはしてたんですけど…💦

    長々とすみません😭🙏🏻

    • 8月31日
  • とまと

    とまと

    そうだったんですね💦何も知らずに失礼しました😣

    うちの場合ですが、夜中は旦那も目を覚ますことはありますがそのまま寝てもらって、朝4:00頃にも授乳をするのでその後は旦那に寝かしつけをしてもらい私が寝かせてもらっていました😊

    赤ちゃんは1人なので、2人で起きていて共倒れするのは良くないなと思い、夜中担当、朝方担当に分けてましたよ😊

    それぞれのやり方があるとは思うので、ご参考まで😊

    • 8月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    なるほど!!
    分けるのいいですね🤔

    参考になりました!!!
    ありがとうございます😭💓

    • 8月31日
deleted user

うわーうっざいですね。大の男がイライラして物に当たって…器が赤ちゃんサイズなんじゃないですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ため息もつかれましたよ😑
    ほんっとにうっざい!!!
    すぐ拗ねるしまぢで赤ちゃんサイズですわ😇😇笑

    • 8月31日