※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
妊娠・出産

16週3日の検診で性別がわからず、女の子かなと思っていたがエコーでは判別できなかった。

今日で16w3dです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
今日は、6回目の検診で性別わかるかなぁ?って思ったけどさすがにわからずでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )
全身写真みた感じ女の子かな?って思ったけど、まださすがにこのエコーぢゃわからないですよね( *´꒳`* )

コメント

さすがにまだわからないと思います…💦

先生もわからないなら尚更かと😓

• ゆいか

ゆいか

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    やっぱりわからないですよね( p_q)
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 8月30日
優

16週だとお股からのエコーはしてもらいませんでしたか?(*´∀`*)16週のお股のエコーで女の子と言われました🥰

• ゆいか

ゆいか

コメントありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    まだ分からんねーって言われてお股エコーしてもらえなかったです( p_q)
    来月は、わかるよ!!って感じで言われました(T ^ T)

• 8月30日
  • 優

そうだったんですね😭💦うちの先生は16週にもなれば見えることもあるよー!知りたいー??って言われ、はい!!と即答しました🤣
    先生にもよりますよね💦
    次の健診でお股見れるといいですね(*´∀`*)

• 8月30日