※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
ココロ・悩み

友達が生霊が付いていると占い師に言われ、ショックを受けています。友達は自分を疑っているようで、今の幸せを大切にしたいと感じています。生霊の存在に困惑しています。

独身の女友達が毎月のように海外に行って毎日いいものを食べてSNSにのせていて
いいな〜(*´ω`*)
と思ってみていました
ちょくちょく遊びに来てくれてお土産をくれたりお下がりをくれたりしていてとっても助かっています
が最近生霊が付いてると占い師に言われお祓いに行っていました(占い大好きな子です)
その生霊が仲のいい友達だと思う、髪が長くて私を羨ましく思ってるらしい
と言われ、そうなんだぁ大変だね、、(私は霊とか信じてないです)と聞いてたらどうやら私を疑ってるみたいの話をしてきて、
え?私?!
ときくと、いや私も違うと思うんだけど…
髪の長い友達ってあんまりいなくて…
って、えーー?!!!
確かに毎日私ができないことをしていて羨ましいしいいなぁと思うけど、
今が一番幸せだし生まれ変わって選べたとしても今の私の人生を選びます。
生霊としてあなたにつく意味がわからない😨

占い師さんに言われた様に生きるようになってなんだか変わってしまいました。。

大切な友達だと思ってたのでショックでした。。

コメント

mini

うわぁめんどくさい😂生霊と思われているのならもう関わらなくていいよーって思っちゃいますね😅

• ひより

ひより

なんだかみじめですよね😨😂

• 8月30日
はじめてのままり

お友達、大丈夫でしょうか💦
占い師に洗脳された、オセロの中島さんを思い出しちゃいました😣💦

• ひより

ひより

そんな話があったんですね!?知らないので調べてみます!!
    お金を持つようになって占い占い言っていてもうすぐ運命の人に人に会えるのって言い始めてもう1年経ってますがいつも不倫してます😭
    占いなんてやめてほしい😭

• 8月30日
ゆうこ

私ならズバッと確かにいいな〜と思うことはあるけど今の私の人生の方が好きだし生霊につくほど羨んでないよ!と言ってしまいそうです😆

• ひより

ひより

そう言えたらスッキリするんですけどね(T_T)
    言えないままモヤモヤだけが残っています(T_T)

• 8月30日