※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきているため、陣痛待ち中。前駆陣痛はないが、赤ちゃんを早く抱きたい気持ちでいっぱい。

はじめまして!
今週の月曜に検診があり、子宮口3センチ、もう思ったより降りてきてるから次の検診はないかもねと言われ火曜日からおしるしが(*˘ ˘*)
1人目は切迫早産だった為、病院入院中に陣痛が来て出産、2人目は38週検診の時点で子宮口7センチで家で陣痛来ても間に合わないからと次の日に促進剤を使い計画分娩、今回初めて家で陣痛待ちです!
毎日寝る前ワクワクしながら寝てますが前駆陣痛もなくまだまだかな〜と( ;꒳; )
赤ちゃんのタイミングがあるのはわかってますが早く抱っこしたい気持ちでいっぱいです🥺
陣痛待ちの皆さん、今日も1日頑張りましょう(*˘ ˘*)
質問じゃなくてすいません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

まいまい

新月パワーに期待してます☺️
はやく赤ちゃんに会いたいですね❤️
頑張りましょう❤️

• ぴぃ

ぴぃ

私も新月パワーに期待したいです🥰
    お互い可愛い赤ちゃんに会う為頑張りましょ⸜(*´꒳`*)⸝
    コメントありがとうございます🌼

• 8月30日
きき

私もたったいま検診で
子宮口3センチでかなり降りてきてると言われました(^^)
私も今か今かと待ちきれません!!笑笑
お互い頑張りましょうね☺️

• ぴぃ

ぴぃ

同じですね🌸待ちきれない気持ちわかります🥺
    お腹にもう出てきていいよ〜って毎回話しかけてます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾笑
    頑張りましょう🍒
    コメントありがとうございます🌺

• 8月30日