※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
妊娠・出産

富山県立中央病院で出産された方に質問です。退院は平日のみでしたか?また、何時頃の退院でしたか?

富山県立中央病院で出産された方に質問です。
退院は平日のみでしたか?また、何時頃の退院でしたか?

コメント

県中で出産しました👶🏻
その家の都合もあるので土日でも退院できますよ〜!
お昼の12時頃でした!

• ティム

ティム

回答ありがとうございます!土日でも退院出来るんですね!1日でも早く退院したくって・・・。
    12時頃の退院😅平日だと1番混んでる時間帯ですね。

• 8月29日

県中で産みました😃
私は産んだ曜日の関係で日曜日に退院でした😃経膣分娩で母子ともに異常がなければ5日で退院です。
昼食後いつでも退院していいよと言われたので、お昼ご飯を食べて授乳してから退院しました。

• ティム

ティム

回答ありがとうございます!
    お昼ごはん食べて退院ですか?お昼ごはんいらないから早く帰りたい(退院)したいなー。

• 8月29日

退会ユーザー

午前中に帰ってる人いたような気がします🤔お昼断ったんですかね🙄午前中に担当医の回診や赤ちゃんの体温測定で看護師さんが部屋に来るので、お昼前に帰りたいって言ってみるのもありだと思います。経産婦さんは1日早めて帰っていいみたいなので、帰る時間くらいは融通が利くかもです🤔

• 8月29日