※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の下部で細かい泡のような胎動を感じています。逆子ではないと言われており、頭付近で感じます。張りや生理痛のような痛みもあり、不安です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

胎動について質問です(>_<)

先程から下の方、陰毛あたりで携帯のバイブのような胎動?があります。ブーというよりはブブブブブって細かい小さい泡が連続で出る感じ?です(>_<)上手く伝えられずにすみません(;_;)胎動というよりは空気が動いてるような感じのような気もします(>_<)

ブルブルという胎動はおしっこと聞いたことがあり、それは何度か経験しているのですがそれとはまた違った感じです(;_;)

この前の検診で逆子ではないと言われている為赤ちゃんの頭付近でそのような胎動?があります。

張りと、お昼に重い生理痛のような痛みがあった為不安です(;_;)

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ぴぴぴ🌟

35週になってないのでわかりませんがあたしわ普通のぐにゃぐにゃポコポコの他にしゃっくりがありますよー!でも一定感覚でぴくぴくという感じでぶぶぶぶぶわ未経験....これからあるのかなー( •̅_•̅ )

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

一定間隔、ですね!笑

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    しゃっくり可愛いですよね♡
    ブブブブブ初体験だったのでビックリしました(>_<)赤ちゃんのオナラかと思ったのですが位置的にありえないですよね😂なんだったのか気になります(>_<)

• 4月7日
ひなまま

そんな感じの胎動たまにあります!
わ!なんだ!どうした!元気だな!って思ってただけで全然気にしてなかったです😭(笑)(笑)
お腹張ったり痛みがあったりしてもこんなもんかな〜って感じで全然気にしてないです!(笑)
検診の時に一応先生に言ってますけど、そうですかーくらいにしか対応されないので…😭(笑)

気にしすぎない方がいいと思いますが、あまりにもいつもと違う感じがしたら病院に電話して相談するといいと思いますよ☺️💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    ぽよちゃんまんさんもあるんですね♡同じ方がいて安心しました♡
    今日病院に行ってきたのですが35週だしそんなもんだよーっていう反応でした(;_;)前駆陣痛でしょうか(;_;)
    ブブブブブの胎動については聞いたのですが良くわからず終わってしまいました(>_<)笑

• 4月7日