※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家事・料理

今日息子の幼稚園の女の子に「○○くんのおうちは、ハロウィンなにするの…

今日息子の幼稚園の女の子に
「○○くんのおうちは、ハロウィンなにするのー?」って聞かれたのですが、なにするんでしょうか?(笑)
クリスマス誕生日、ひなまつりや、こどもの日は家でしますが、ハロウィンしたことが無い。。。。(笑)
仮装以外に何するものなんでしょうか?
ご飯はどのようなものを用意すればいいですか?
無知なので教えてください*_ _)

コメント

まりも

カボチャグラタン、カボチャシチュー、サラダ、サーモンカルパッチョ等……適当に
仮装してお食事してクラッカーならして終了です。
めちゃ私は適当です

• いーちゃん

いーちゃん

仮装してお食事してクラッカーならして終了です。←の所なぜか笑ってしまいました(笑)すみません(笑)

かぼちゃとオレンジ色のご飯がいいですね🙄💕
    仮装なにがいいか考えます!
    ありがとうございました♡

• 8月29日
クロねこ

うちは息子仮装して、うちはカボチャチーズケーキ毎年作ってます(*´▽`)

• いーちゃん

いーちゃん

子供の仮装絶対かわいいですよね♡かぼちゃチーズケーキ美味しそう(笑)クックパッドで調べでみます💕

• 8月29日
  • クロねこ

クロねこ

カボチャチーズケーキしか作ってなくてマンネリするかなぁ…って思ってたんですが、毎年ケーキにいろいろハロウィン系の絵(蜘蛛の巣、カボチャなど)を描いてるので飽きずに楽しいですよ✨

• 8月29日
  • いーちゃん

いーちゃん

絵なんてかけるんですか!✨
    凄いです!◡̈⃝︎⋆︎*
    わたしもなにがケーキチャレンジしてみようかな♡

• 8月29日
  • クロねこ

クロねこ

絵がへたっぴですがこんな感じになります(笑)(´▽`;)ゞ

けっこう作るの簡単だったので頑張ってくださいね(*´▽`)

• 8月29日
  • いーちゃん

いーちゃん

なるほど!♡蜘蛛の巣すごいです😭💕参考にさせて頂きますね❁︎

• 8月29日