※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ🔰
妊娠・出産

大分市の大川産婦人科での出産予定です。退院時の赤ちゃんの洋服は必要ですか?また、赤ちゃん用に何か用意が必要でしょうか?

大分市の大川産婦人科で出産予定です。
大川で産んだ方にお聞きしたいです。

入院、出産バッグを用意しているのですが、
赤ちゃんの洋服は、退院時に着るものだけで
良いのでしょうか?
(肌着、上に着るドレスのみ)

自分が用意するものは、ママ教室などで軽く説明がありましたが
赤ちゃん用に何か用意するものがあれば
教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

退院時の分だけで大丈夫ですよ☺️
オムツ等も全部病院のを使います😄
あと二人目の時は、赤ちゃん用の爪切りを一応持って行きました。新生児でも結構伸びてるので😆

  • るいこ🔰

    るいこ🔰


    そうなんですね!ありがとうこざいます。

    • 8月28日
りょっぴ

赤ちゃんのものは肌着とドレスだけで大丈夫でした!