※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

水上レディースクリニックで出産予定の方がいます。計画分娩についての質問です。38週の検診で促進剤を使って出産する計画があり、明日がその日です。どんな予定になるのか、教えてください。

水上レディースクリニックにて出産された方に質問です❗️
計画分娩された方いますか❓❓


『38週の検診で次の検診(1週間後)までに産まれる様子が無ければ、促進剤を使って出産する計画をお話しましょう』と言われています。

そして、それが明日です。
どんな予定になるんだろう…
明日以降で決めるのか、元々の予定日で決めるのか…

ご存知の方、教えて下さい。

コメント

はる

私も39wの検診時に計画分娩の案内されてました。

MAXで予定日+4日まで待ちますとのことで、
MAXで予定組んでもらい、ギリギリその期日前に自然に本陣痛がきて産まれました😓💦

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    そうなんですねぇ💦
    早く産めるわけじゃ無いんですね😣
    2人目だから早く産まれてくれるかと思ってたんですけど(上の子38w6dでの出産)全く気配無く…😓
    先生からも先週『多分次の検診までには産まれてそうだけど…』って言われてたのに💦

    • 8月27日
  • はる

    はる

    先生的には早く産ませたかったみたいで早めの日程を勧められましたよ...✨(^^)
    ある程度希望聞いてくれる感じでした!

    • 8月27日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    あっ、そーなんですか✨
    出来れば早く産みたいので😅
    りらさんは、ゆっくりが希望だったんですか❓❓

    • 8月27日
  • はる

    はる

    私は初産だったのできれば自然に産みたかったのと、
    4月初旬が予定日で学年の分かれ目だったので保育園のこともあり、できれば遅く産みたくて😅

    • 8月27日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    そーゆー事ですね✨
    詳しくありがとうございます‼️😊
    明日の決定が楽しみです🎶

    • 8月27日
  • はる

    はる

    ご出産もうすぐですね💕(^^)
    元気な赤ちゃん産んでください✨👶

    • 8月27日
mimia♡

赤ちゃんの大きさでもどうなるか変わるはずですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
予定は決まりましたか( ˶˙ᵕ˙˶ )?

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    一昨日、検診で3000g位に成長してました😊先生から最短で予定日に入院との事で、そこにしてもらいました☝️あとは、それまでに産まれて来てくれるか…🤔

    • 8月29日
  • mimia♡

    mimia♡

    そうなんですね☺️
    それまでに産まれてきてくれたらいいですよね♡
    わたしは3人とも促進剤しました😂

    • 8月30日