※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし16
家族・旦那

旦那さんの惚気話聞かせて下さい〜❤️一緒に生活してると不満もいっぱい…

旦那さんの惚気話聞かせて下さい〜❤️
一緒に生活してると不満もいっぱいありますが
でも、やっぱりこういう所すき!って言うの聞きたいです〜(。-_-。)❤️

ちなみに、私はここ1週間やる気が出ず家事一切放置ですが
いいよ〜ゆっくり休んで〜これから大変になるし〜
僕が週末にするよ〜と言ってくれる優しさです
はたして旦那が本当にやるかは、未定ですが(笑)
あとかわいいってよく言ってくれる所です(//∀//)照

コメント

❤︎男女ママ♡

かわいいは嬉しいですよねー
ここ最近のありがたいお言葉は

お腹の産毛も愛しいよ
妊婦って綺麗だなぁ女神みたい
家事はしなくていーよー
洗濯してくれたの?ありがとー
早く家帰りたーい

この2日くらいの記憶しかないのですが…笑
毎日夫の無限の愛の中でぬくぬく生きてます

• すし16

すし16

お腹の産毛も愛しいとは!!
    すてきな旦那さんですねー❤️
    読んでてニヤけてしまいました✨
    ありがとうとかかわいいは何度でも聞きたいですよね❤️

• 4月6日
M♡

寝るとき必ずぎゅーしてちゅーして
大好きだよ愛してるって言ってくれるとこです💓
仕事行くときはぎゅーしてちゅーしてタッチして見送ってます😊💓

• すし16

すし16

毎日の習慣で寝る前や見送り時にギューとかチューあると
    本当、心満たされますよね!!
    重なる部分があって幸せ感じました(´ ∀`)❤️

• 4月6日
yuki

イライラすることもありますし、なんやねんこいつって思う事もありますがやっぱり好きですね😅
うちはできちゃった結婚なのですが、優しいですね。これして欲しいと言ったら家事してくれるようになりましたし、頭をポンポンと撫でるのが癖みたいです。

• すし16

すし16

言わないとわからない時ってありますが
    言ったら素直にわかった〜って優しくお願い聞いてくれたり、その後言わなくてもやってくれたりすると嬉しいですよね❤️優しさや思いやりを感じるってかんじで(^ ^)
    あたまポンポン癖ってイイっっっ!(◎_◎)✨

• 4月6日
fhhga

うちは主人が昨日休みで掃除機、風呂掃除、洗い物など一通りやってくれました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
普段から私が疲れ気味の時は皿洗いを何も言わずしてくれるのでとても助かってます♪

ちゃんと好きって事を言葉や行動で普段から伝えてくれるのでヤキモチ焼きな所も可愛く見えます笑

• すし16

すし16

お子さん3人いてもヤキモチ妬いちゃう旦那さん、萌え〜(。-ω-。)❤️いいですね〜!
    うちもそんな家庭目指したいです❤️
    やっぱり家事を、快くやってくれるのはポイント高いですよね〜(´ `)

• 4月6日
にしくま

いいですね〜(´౿`) ❤︎
ほっこり、ほっこり❤︎

ウチの主人は、気分が悪い時などは俺に任せろ!と家事を全てやってくれます(´౿`) 気持ち悪くなってきた。と言えば、すっ飛んできてさすってくれます。笑
頭もナデナデしてくれます😊

レディーファーストな所?が多いので、階段の上りなら後ろに、下りなら前に立ってくれたり、雨の日は助手席まで傘を差してくれます(•ө•)♡ その他もろもろ、、

書いてて、なんていい旦那なん!!って今、思い直してます(笑)惚気ー!!

妊娠して、あーこの人と結婚して良かったなあ〜しみじみって思ってます(*^◯^*)出産当日も期待してるぞ!旦那!

• すし16

すし16

すっ飛んでくるって、もう何と言いますか❤️愛されてますねー(>ω<)にやけました!

レディーファースト!良いですね〜!
    にしくまさんの所までではないですが
    うちもエスカレーターとかは低い方に旦那がいてくれるのでそこでも愛を感じます❤️
    惚気話してると旦那の事もっともっと好きになりますよね(^ ^)❤️
    お互い出産予定日近いですし、旦那さんに大いに期待ですね!(笑)

• 4月6日
芽衣mama

皆さんとても幸せそうですね( *´艸`)

私の旦那はいつも家事と育児ありがとう!
2人が可愛いから仕事頑張れるよ。
とか言ってくれるところですかね♡

どんな可愛い赤ちゃんや可愛い子を見て
私が可愛いね〜って言っても
私と娘が1番可愛いよって言ってくれる
のも素敵な人だなぁって思います☻

休みの日は疲れてるのに
家事と育児のご褒美にいろいろ考えて
一緒に居てくれるところが
1番好きかもしれませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• すし16

すし16

幸せエピソード聞いてるとなんだか元気出てきますよね(≧∇≦)❤️
    ありますがとうって身近な言葉ですけど
    本当、言われると嬉しいですよねー(^ ^)✨
    我が妻子が一番かわいい!最高の言葉ですね(≧∇≦)
    わかります!休みの日は休みたいだろうに
    こっちの事とかも考えてくれるの嬉しいですよね!たくさんニヤけさせてもらいました(´ ∀`)❤️

• 4月6日
きくらげ

最近眠くて先に寝てるとベッドに来たときにおやすみのちゅーとか腕まくらしてくれます( ^ω^ )
ご飯作ったときも美味しい美味しいとちゃんと言ってくれて、お弁当のときもメールで美味しいって言ってくれる♡
先日指輪を取りに行ったら不意打ちの愛してる発言♡
会社の飲み会やお昼を外で食べたぐらいで俺ばっかりごめんねとデザート買ってきてくれました♡
ほかにも色々ありますが、なんだか妊娠してから旦那に対する思いが強くて困ってます(笑)お金はカツカツだけど毎日幸せです( ^ω^ )!

• すし16

すし16

寝る時のスキンシップキュンキュンしちゃいますね❤️
    私は寝る前に手を握って寝てます(。-∀-。)❤️
    お弁当の感想って、嬉しいですよねー!わかりますー(≧∇≦)!
    不意打ちサプライズ!たまりませんね!うらやまです✨
    旦那に対する思い、分かります!
    私は付き合ってからだと7年一緒にいますが
    まだ愛がとまりません(笑)
    うちもお金カツカツですが毎日幸せです(´ ∀`)

• 4月6日
さきる

すし16さんやみなさんの惚気話にニヤニヤしちゃいます♥
素敵だ~ヽ(*´∀`)ノ

うちは元々穏やかな夫で、家事も育児も嫌がらずにやってくれるんですが、弱音や恨み言を全然言わないんです。
なので、この間弱音をはいて自分自身に怒ってふて寝する姿を見たら、この姿は私しか見たことがないんだろうなと愛おしくなりました。
翌日しょんぼりしながら謝ってくるのもまた可愛いです(*´ω`)

• すし16

すし16

私もニヤニヤしながら返信してて
    なんだかとっても幸せです❤️
    自分しか知らない旦那さんの一面って良いですよね(´ `)✨!しかも、ちょっと弱ってるってのが、またなんかね(笑)
    なんて言ったらうまく伝わるか、アレですが
    特別感と言いますか、たまりませんね!
    しかも、翌日にそんな自分を反省して、
    さきるさんに謝るあたり、もう、たまりませんね(。-_-。)b!!

• 4月6日
ぷー(o^^o)

素敵な旦那さんですねー♥

実際になるやらない関係なしに身体を気遣って言葉をかけてくれることが素敵です♥♥

うちの旦那さんは寝るとき、必ず腕枕&ぎゅーしてくれます😊
おはよう、いってきます、ただいま、おやすみも必ずチューしてくれます♥
お弁当も必ず、美味しかったよ。ありがとう!って言ってくれます(^-^)💓

妊娠線が出来てしまい、赤くメキメキになってしまってるんですけど、それを見て

わっ😵痛そうだね。クリーム塗ろうか❓頑張ってくれてありがとう。って、、、
涙ちょちょぎれます。笑

普段、うざいのに、、笑
思い返すとなんだかんだ逆に感謝ですね(^-^)

• すし16

すし16

そうなんですよね(´ `)!やるやらない別として、その一言で救われると言いますか(>_<)!

旦那が働いてる間、私はただ寝てるだけなのに
    心配してくれたり、気遣ってくれると
    罪悪感もありますが、キューーーンがとまりません(。-_-。)❤️(笑)

私も妊娠線!今やばいんですよー(T_T)
    悲しくって旦那に報告したら
    ぷー(o^^o)さんと同じ様な事を言ってくれて・・・(T_T)
    全自分が泣いた!ってなりました!( ; ∀ ; )
    もう本当、お互い、素敵な旦那さんですね!!!

• 4月6日
  • ぷー(o^^o)

ぷー(o^^o)

そーなんですよね、、
    旦那さんが頑張って仕事してる間、、いかに家に引きこもって寝ていられるかって考えてるのに、、、笑

罪悪感ぱないです(T ^ T)

家で寝てることしかしてないから。。って馬鹿正直に言っても、怒らず、俺の方が疲れてるのにとか言わず。。

いーの。ゆっくり休みな。って仕事行くので救われてます。

最近は、お腹の子が活発に動いてるのがわかるようになって

やばい。可愛い。お腹にいるのに愛しいが止まらない。俺、出てきたらやばいかも。😚。ってデレデレした顔でお腹にチューしてくれるので、前駆陣痛が辛いけど頑張ろう!!ってたすけられてます(^-^)

• 4月6日
  • すし16

すし16

本当同じです( ; ; )
    今日もよく寝た!でも、御飯作る気にはなれなかった、ごめんね・・・しゅん( ; ; )ってなっても
    体調大丈夫なら、安心安心(^ ^)気にしないでって言ってくれたりして(T∀T)え?神ですか?ってなります!

デレ顔からのお腹チューって、もう聞いてるだけでニヤけます❤️前駆陣痛辛いですよねー( ; ; )同じ36w同士、旦那さんに癒されながら頑張りましょうね!

• 4月6日
  • ぷー(o^^o)

ぷー(o^^o)

マタニティライフもあと少し、、、

頑張りましょーね!!

前駆陣痛で泣きそうになるのに本陣痛ってどなんなのーーーって泣きそうになります。笑

そして夜中きっかり2時間おきに目が覚めて大量の尿、、、、

寝る前にトイレに行ってるし、何かを飲んでるわけじゃないのに、、

早く我が子に会いたい。けど、旦那さんと二人の生活が終わるんだ。と思うと寂しい。。。

複雑な気持ちでいっぱい!!笑

• 4月6日
  • すし16

すし16

そうなんですよねー!思い返せばあっと言う間のマタニティライフでした(>_<)
    そして、同じく赤ちゃんには、早く会いたい!!でも、旦那と2人の時間はあと少しなんだーって思うと寂しくなります( ; ; )

前駆陣痛の痛さ!ほんまそれです!
    一回、こんな痛いの、ほんまに前駆陣痛なのか(°_°)?って思ってググったんですけど
    本陣痛はとてつもない痛さやから
    わかる!てなってて落ち込みました(笑)

夜中の目覚めってキツイですよねー(T_T)
    私は、尿より胎動で目が覚めます( ; ∀ ; )
    男の子だからか、動く動くで・・・(笑)

• 4月6日
  • ぷー(o^^o)

ぷー(o^^o)

男の子ーーー!!
    元気いっぱいですねーー!❤

私は女の子です(^^)!!

不思議で、女の子確定したとたん、女の子育てられる!!ってなってあーーー!男の子も育てたい!!って、、、笑

まだ、産んでもいない育ててもいないのに、、

自分のアホさ加減に脱帽です。笑

予定日が5月1日でGWの始まりなので、、、
    GWは親子でまったり過ごしたくて、出来ればそれまでに退院したくてソワソワしてます。笑

ベビ子のタイミングでいいよ。って言いながら、気が向いたら早めに、、、って説得中です。笑

• 4月6日
  • すし16

すし16

元気いっぱいすぎですが、早く会いたくって待ち遠しいです❤️できればマザコンにしたい位です(笑)

女の子もいいですよねー!私、女の子もめっちゃ育てたいです!一緒に買い物とか、恋バナとか夢です(笑)
    同じく、まだ産んでもないし育ててもないですが(笑)

私は4月28日が予定日ですが、希望は予定日より1週間前に出てきてもらって
    GWは旦那と3人で家族団らんしたいので
    今、めっちゃお願いしてます(笑)

これから、楽しみですねーー(≧∇≦)!

• 4月6日
  • ぷー(o^^o)

ぷー(o^^o)

ほんと楽しみですねーー!!

GW付近の方はみんな同じ気持ちですかね??笑

やっぱ、説得は大事ですよね!笑

お話してる途中で動き出して遊びはじめちゃうと

あ、ねぇ、ママの話聞いて、、

って、コントみたいな事やったり。笑

元気いっぱいの赤ちゃんが産まれますよーに!!💓

お互い頑張りましょ!!

• 4月6日
  • すし16

すし16

有給とらなくても長期連休は魅力ですよね(´ ∀`)
    おそらくGWあたりはみんな同じ気持ちですよ(笑)

ですね❤️お互い元気な赤ちゃんが生まれますよーに(≧∇≦)

• 4月6日
まぁこ♡

いいですね〜😍

私は今日から里帰りするのですが、1週間ぐらい前からさみしいさみしいと言って、寝るとき背中にくっついてくるところがかわいいです笑💕

最近はお腹が大きくて張りやすいのもあり、1日に何回も大丈夫?って心配してくれます😊私の大きくなったお腹を見て、「〇〇ちゃんのこんな姿が見れるなんて!」といつも感動してます😅

胎動が激しすぎて苦しんでると「あまりママを困らせちゃダメだよ〜」と言ってるところも好きです♡

• すし16

すし16

さみしいって素直に言ってくれるの良いですね〜❤️こっちからではなく、旦那さんからくっついてくれると、ニヤニヤとまりませんよね(´ ∀`)!

赤ちゃんへのコメントが赤ちゃんへも
    デレっとしつつー・・・、
    かおにゃんこ☆さんが一番って感じが出てて、また良いですねー(´ ∀`)ニヤニヤ❤️

• 4月6日
*yuki*

私の旦那さんはとても優しいです!
結婚するまでは掃除位しかしたことない人でしたが、今では洗濯もしてくれます!
私が入院したときとか毎日私のパンツを洗濯して病院まで持ってきてくれました😃
そして毎日私の事を見てくれていて、痩せたとかはすぐ察知してくれます!

• すし16

すし16

素敵です〜❤️*yuki*さんと結婚して積極的に変わっていかれたんだなぁって感じが
    愛されてる感じで、ニヤけます〜(´ ∀`)
    些細な変化に気づいてくれるの、うらやまです❤️ちなみに、うちはあんまり気づきません(笑)髪切っても、あっ、ほんまや!位です(笑)

• 4月6日
  • *yuki*

*yuki*

そうなんです😃
    とても愛されているのが伝わります😃

髪を切る事に関しては私が切りに言ってくるねと言ってしまうので、似合っているねと言われる位ですが、私が切った髪に関してはなんでも似合っていて可愛いと言ってくれるのでとても嬉しいです😃
    今まで付き合った人に可愛いと言われた事がないくらいブスなので、こんな私でも愛されているなと嬉しいです😊

• 4月6日
  • すし16

すし16

かわいいって言葉は何度聞いても、嬉しくってにやけちゃいます❤️
    結構、かわいいって言ってくれない男の人は多いみたいですもんね(>_<)
    私は今の旦那が初彼だったので、こんなに男の人からかわいいとか言われると
    てーれーるー\(//∇//)\ってにやけちゃってます❤️

• 4月6日
  • *yuki*

*yuki*

可愛いはにやけますよね😃

今の旦那さんが初彼なんて素晴らしいですね😊

• 4月6日
  • すし16

すし16

できれば、おばあちゃんになっても
    かわいいは言われたいですね(^ ^)✨(笑)

• 4月6日
  • *yuki*

*yuki*

言われたいですね😃
    おばあちゃんになっても手繋ぎたいですし😃

• 4月6日
  • すし16

すし16

わかりますー!!時々、手をつないでるおじいちゃんおばあちゃん見ると、羨ましくなりますもん\(//∇//)\

• 4月6日
  • *yuki*

*yuki*

わかります~⤴😊

• 4月6日

家事が得意とは言えない私のやり方にも文句言わないところです。失敗しても失敗を責めるとかじゃなくて、こうしたらよかったねって親みたいに教えてくれたり(笑)
優しくて笑顔がかわいくて、声と表情で感情全部でちゃう素直なところも大好きです。

最近は私よりお腹の娘とラブラブしてるところはちょっとだけいただけない!と思うこともありますが笑
この人と結婚できて幸せです。

• すし16

すし16

いいですねーーー!その優しさ!
    うちの旦那ともかぶる所がありにやけてしまいました❤️文句ではなく、アドバイスと思える言い方って大事ですよね(´ ∀`)
    お腹の娘さんとラブラブしてるのもなんだかとってもほほえましいです\(//∇//)\
    幸せのおすそ分けありがとうございます(≧∇≦)

• 4月6日
そらみう

切迫流産になってしまったんですが、
今まで心配と迷惑かけてごめんな〜。
と何故か自分の責任にしていて、
子供の保育園の送り迎え、家事
全てしてくれています♡*\(^o^)/*
寝たきりの私に
暇つぶしにDVD借りてきてくれたり….
めっちゃ優しいです!(笑)
普段も、寝る時私にべったりくっついたり
離れようとしても離してくれませんw
かなり甘えん坊です♡(笑)

• すし16

すし16

辛さをもらってくれる優しさ( ; ; )素敵です( ; ; )
    私も一度初期流産の時、旦那が仕事休んで付いててくれた事、思い出しました(T∀T)❤️
    育児に積極的な、旦那さん素敵です!うちも生まれたらそうなってほしいです(≧∇≦)
    優しくて甘えん坊、最高です\(//∇//)\

• 4月6日
とまと☆

娘がなかなか寝なかった日の朝眠たすぎて、目はあいてるけど起きるのしんどくて、寝たふりしてたら⇦最低(笑)

なにもしらない旦那は私と娘のほっぺにいってきますのチューして、起こさないようにそーっと会社に出勤していきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノすごく愛おしくなりました💓と同時に自分が情けなくなりました(笑)

• すし16

すし16

いやー!にやけます!そして分かります!
    私も眠い時、寝たふりするのですが
    その姿見て、可愛いって言って写メったり
    チューされると、ぐへへってニヤけ笑いしちゃってます❤️(笑)

• 4月6日
  • とまと☆

とまと☆

寝てる姿をかわいいって写メとられるなんて、ニヤニヤがとまらないですね!わたしまでニヤニヤしてしまいました💓💓💓(笑)

わたしの旦那は、私が妊娠中に大の字で爆睡している写メをとり、私が起きたのを確認して、私にLINEでおくりつけてきました。かわいいとはほど遠かったです!ネタでした(笑)うらやましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

• 4月6日
  • すし16

すし16

ありがとうございます(≧∇≦)!
    でも、(^ω^)★さんのそういうお茶目写メも
    よく撮って送り合ってます!(笑)
    そういう何気ない毎日って幸せで楽しい時間ですよね❤️❤️❤️

• 4月6日
まゆめろ

お弁当の時に、頂きます(*^^*)食べ終わったらごちそう様ー(*^^*)おいしかったよー!のメールが毎回来るのとお弁当作ってあげられた日の朝はニヤニヤしながら仕事に行きます(笑)
可愛いなーって思いますね^^*
毎日のチュー、ギュー、腕枕は習慣ですね(笑)
あとは優しいとこ!
ご飯作るとおいしいってなんでも褒めてくれます(^ω^)
ずっとくっついても文句言わないとこ(*´∀`*)
昨日子供たちがあたし一番~!
ちがうー!あたしだからー!みたいなやり取りしてる時に旦那がみんな一番。ママは0番(*-∀-*)って言っててニヤけました(笑)
毎日お腹触ってニヤニヤして
キックゲームしてるの見たり
ただいまーって子供とあたしのとこに飛んできて抱きついたりされると
幸せだなーって・・・(つω`*)

• すし16

すし16

きゃー!!細かい連絡素敵です\(//∇//)\❤️
    お弁当の感想って本当に嬉しいですよね(´ ∀`)✨
    あと、御飯を美味しいって言ってくれるの素敵です!(◎∀◎)❤️

ママは0番\(//∇//)\コレはもう名言ですね!
    ニヤニヤがとまりません!
    私も子どもが生まれたらそんな会話したいですー(≧∇≦)!
    幸せご馳走さまです\(//∇//)\✨

• 4月6日
cat mommy<3

オムツ変えから、育児は全てしてくれますねぇ〜
たとえそれが仕事中でも、何かヘルプが私に必要であればスグ帰ってきてくれるし、家事、料理も私が言えば全てしてくれます♪( ´θ`)ノ
マニュキュアもデザイン考えて暇あれば塗ってくれたり、全て私の為、愛してるからノーと言わずするんだって言います❤︎
キスや、ハグは、もちろん毎日時間場所とわずあります❤︎
生まれ変わってきても、今の彼と出会い結婚したいと思います☆

• すし16

すし16

頼れるパパさんであり旦那さんで羨ましいです❤️
    お子様がたくさんでも、変わらず仲良く
    子どもはもちろん、cat mommy<3さんを
    大切にしているのが感じれて、私もそうなりたーい!と思いました(≧∇≦)

• 4月8日
たかひか

素敵な旦那様ですね(*´︶`*)💓
やってくれるかは別として
その気持ちが嬉しいですね♪

私の旦那のこと好きだなって思う瞬間は
寝ぼけながら愛してるよって
言ってキスしてくれるところです💓
夜中にいきなり起きて
私も起こされるんですけどね…(笑)
それでも、可愛いな好きだなって
思ってしまいます(*´︶`*)💓

• すし16

すし16

ありがとうございます(^ ^)❤️
    口だけ気質がありますが(笑)その気持ちはやっぱり嬉しいですね(≧∇≦)

寝ぼけながらも、Hika.kさんを
    意識してるの、たまりません(≧∇≦)!
    そんな風だと、起こされてもなんか
    愛しくて許しちゃいますよね❤️
    うちはよく、寝ぼけながら手を握ってきます(笑)
    布団をゴソゴソしてると、あ、手を探してるなぁ〜と
    その行動にキュンキュンしちゃいます(≧∇≦)

• 4月8日
ひなひなちゃん

優しい旦那さんですね〜♡

うちの旦那は普段はあんまり言わないんですが、私が来週から里帰りする事になって…
旦那が、持ってくもの用意した?全部持ってけなかったら俺が後で持ってくから!と言ってくれたり、実家の両親がいない日に私が一人になるから…迎えに行くよ!一人だと何かあったら心配だから!と言ったりσ^_^;
心配してくれてる優しさを改めて感じました♡(´◡`๑) 
休みの日に実家に来てくれるみたいで、休みは行かなきゃいけないでしょ〜!って言ってますし(笑)
里帰りで、毎日旦那の顔見ないのが結婚して以来なので、ちょっと寂しくなりますが…新鮮な気持ちもあります(*´∀`*)

• すし16

すし16

えへへ優しいです\(//∇//)\ありがとうございます❤️

心配されると、なんだか愛を感じるのは私だけですかね(≧∇≦)!?ひなひなちゃんさんのを読んでて旦那さんの愛をめっちゃ感じました\(//∇//)\✨毎日会えないのは、やっぱり寂しですよね(>_<)私も旦那を置いて1週間帰るときは、寂しくって毎日電話してました(笑)でも、家に残される方が寂しさは大きいので、旦那さんきっと寂しがりますよ(。-∀-。)

• 4月8日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます!
    旦那の愛情をいっぱい感じました♡
    やっぱり、寂しくなりますよね…
    毎日、旦那の顔を見れないのが結婚して以来なので、私はかなり寂しくなると思います(ノ_<)
    毎日、電話しちゃいそうです(笑)

• 4月8日
  • すし16

すし16

寂しですね〜(。-_-。)でも旦那もそうとう寂しかったのか
    帰った初日はイエスマンになってて
    だいたい頼み事は二つ返事でやってくれました(笑)
    今は誰とでも話し放題のプランとかありますし
    可能な限り電話しちゃいましょ(≧∇≦)

• 4月8日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

旦那さん、可愛いですね♡
    離れてみると、普段の生活の有り難さとかも感じるんでしょうね(´◡`๑) 

離れたら多分、毎日電話しちゃいます( *´艸`)

• 4月8日
  • すし16

すし16

ありがとうございます\(//∇//)\デレ

毎日電話してると、その日の出来事とか聞けますし
    何より浮気の心配もしなくて済みますしね(笑)
    電話しちゃいましょ(≧∇≦)

• 4月8日
えびせん

みなさんの旦那さんも優しいんですね〜(・´ω`・)♡
うちは、娘が産まれて夫は娘に夢中で、ちゅうとかなくなりました(。>﹏<。笑
ですが、とても優しくて大好きです!♡

実家が近く、よく実家に帰ったり娘を預けるのですが、その時には、着替え〜お茶おやつ、、と、私でもうっかり忘れちゃう物をしっかりバッグに詰めてくれてたり、4つ年下の夫ですが、しっかりしています。笑

共働きで、私が遅くなるので、夜ご飯は作って待っていてくれたり…

ちゅうとかなくなって、寂しい時期もありましたが、こっちか好き好きアピールをしたら、返してくれたので、まだ冷めていないなと!安心している所です。笑

• すし16

すし16

ここのコメントを読んで日本にも
    たくさん優しい旦那さんいるんだなぁ〜と
    嬉しい気持ちになりました\(//∇//)\

御飯を作って待っていてくれるって
    すっっっごく嬉しいですよね( ; ∀ ; )!
    気づかいや思いやりのある旦那さんですね✨
    しかも、愛をちゃんと返してくれるのも
    また素敵です\(//∇//)\まだまだ冷めてませんよ!!

• 4月8日
Jmama

とにかく優しいです(。-_-。)笑
もう、眩しいくらい優しいです😂💓

胸に妊娠線が出来た時も、身体が頑張ってお母さんになってるんだね、大丈夫だよ、綺麗だよ、そんな体型や肌が変わったからって冷めたりしないよ〜😊♡と言ってくれたり、
今日は体調どう?大丈夫?無理はしたらダメだよ!といつも私の体調第一で居てくれることや、
メンタルがボロボロになり、仕事が続けられなくなった時も、お金より◯◯ちゃんの笑顔が見れなくなる方が嫌だ!と言ってくれたり、
可愛いは毎日言ってくれますし、いつも美味しいご飯ありがとう!😊と残さず食べてくれます✨

体調のいい日には一緒に散歩をしたり出掛けたりしていたのですが、その時も手を繋いでゆっくり歩いてくれます😊
私はよくキョロキョロして危なっかしいのですが、守ってくれますし、美味しそうなものを見つけてジッと見てるのに気付いて、食べてみよっか😆と…(笑)

とにかく優しいんです。
こんな優しい人いるのかってくらい優しい。笑
お義母さんに、どうしたらあんな優しい人になるんですかって真顔で聞いた時は、お義母さんに笑われました😂笑
それくらい優しくて、我が子もそんな父の背中を見て育ってくれたらいいなあ💓なんて思ってます✨

• すし16

すし16

優しい旦那さんですね〜( ; ; )❤️
    そして、お義母さんに育て方聞いちゃう辺りも
    なんだか、みーんな仲良し家族なんだなぁ❤️と暖かい気持ちになりました(≧∇≦)
    妊娠すると(分かってはいたが)こんなに体型変わるんだー( ; ; )ってなりますが
    そういう自分を気にせず、受け止め感謝してくれるって、嬉しくって幸せですよね(´ `)✨
    あとあと、自分が知らない(気づいてない)自分を理解してくれてるって所も良いですよね〜\(//∇//)\優しいパパですもん!きっとお子さんも優しい子に育ちますよ*\(^o^)/*

• 4月8日
  • Jmama

Jmama

沢山コメントがあるにも関わらず、温かい返信いただけて嬉しいです〜😊!

義実家すごく仲良しなんです!✨
    男兄弟で娘がいなかったのもあって、お義母さんがとても良くしてくれています💓

分かっていてもいざ体型が変わると戸惑いますよね💦
    私の戸惑いをしっかりキャッチしてクッションで返してくれる辺り、主人の人柄がすごく出てるなあと思います✨
    そういうところ、お義父さんお義母さんにソックリなんです💓

そうですね✨
    また自分ではマイナスに考えがちな部分も、視点を変えればプラスに考えられるよ!と気持ちを上に向けてくれるところにも助かっています💓

優しい主人との間に夢だった子どもを授かって家族になれることに感謝して、残りのマタニティーライフ楽しみたいと思います✨

• 4月8日
  • すし16

すし16

そんなそんな、お気遣いありがとうございます\(//∇//)\すぐ返信をしたかったのですが
    思った以上にたくさんのコメントをもらえて嬉しいです❤️あんまり惚気る機会ってないので沢山の人と惚気合いっこできて嬉しいです\(//∇//)\

お義母さんが、優しいと嬉しいですよね( ; ∀ ; )ここの家族の一員になれてよかったって思いますよね(≧∇≦)私もお義母さんお義父さんがとても優しいので、すっごく結婚して良かったと会うたびに、思いますもん❤️

私は9ヶ月から一気に体型(当たり前ですが(笑)お腹)が変わって落ち込みました( ; ; )でもそんな自分を優しく受け止めてくれる旦那に出会えた事、産んで育ててくれてご両親に感謝がとまりません(T∀T)

価値観が同じでも考え方が違うと新たな自分の発見を旦那がしてくれるので、やっぱり結婚って良いなぁ〜ってなりますよね!
    なんか、興奮していっぱい書いちゃいました(笑)旦那さんと2人の時間もあとわずかですし、これからの少ないマタニティライフお互い、楽しみましょ(≧∇≦)❤️

• 4月8日
  • Jmama

Jmama

そうですよね!💓
    なかなか表では惚気られないけど、ママリとかではいつも惚気てます😂笑

思います!!!💓
    もうほんと、幸せです。
    主人との生活の中でも結婚して良かったな〜って思いますけど、義実家に居ても結婚して良かったって思えるってほんとに幸せだと思います😊✨
    私今里帰り中で義実家にお世話になってるんです!
    娘のように可愛がってくれて、孫も楽しみにしてくれていますし、結婚してくれてありがとうなんて嬉しい事言ってもらって幸せです💓

同感です✨
    主人にも感謝してますが、産み育ててくれたご両親に対しても感謝の気持ちを忘れちゃダメですよね😊!

そうですね✨
    今まで見てこなかった世界をみせてくれて、人生の幅が広がる気がします💓
    新しいことも主人がいてくれたら心強く不安になったら、守ってくれますから前に進めるんだなと思います!

沢山素敵なお話ししてくださってありがとうございます💓
    もうこれからは3人ですもんね!
    お互い楽しみましょう💓

• 4月8日
☆なつごん☆

うちの旦那さんはめちゃくちゃ大事にしてくれます(*^_^*)
最近は自宅安静でずっとスッピンだし、服装も適当極まりないのですが、毎日何回も「なんでそんなに可愛いのー」とか「大好き」って言ってくれます❤️
毎朝毎晩ちゅーやぎゅーをしてくれます。

私の体調気遣って、ゴミ出し、掃除や皿洗い、休日の食事の支度などをしてくれるし文句1つ言いません。

そして聞き上手で穏やかな上、頭がよくて向上心が高く、日々勉強しているところ尊敬しています。
さらに会計の専門職についているのですが、家計管理を全部やってくれているので、本当に助かってます笑

日々愛されてるなぁって実感があるので、この人と結婚して本当によかったと思うし、お互いに「幸せだねー✨」って毎晩のように言い合ってます。

• すし16

すし16

自宅安静だと、服も顔も適当になっちゃいますよね(笑)
    でも、可愛いとか言われちゃうと
    もー、好きーーーってなりますよね❤️重なる所があるのでニヤニヤしちゃいました\(//∇//)\
    ただ☆なつごん☆さんの所みたいに
    家事は全然やらないので、羨ましい限りです(。-_-。)はい。
    しかも、家計管理も!(笑)パーフェクトですね!
    毎日、楽しい、幸せって思える旦那さんと出会えた事は、本当奇跡で幸せですよね❤️

• 4月8日
a1mi

とにかく優しいです(^^)
しんどい時は何も言わなくても洗濯やお皿洗い等をやってくれます♪

たまーに私が大好きなアイスを買ってきてくれ、いつもありがとう❤️と労ってくれます(^O^)

基本的に私がお喋りさんなので、旦那さんは聞き役(笑)
でも、嫌な顔せずにちゃんと最後まで話を聞いてくれるんです♪
喋り過ぎてごめんねと謝ると、俺は無口だからたくさん喋ってもらえて嬉しい!!と言ってくれます\(//∇//)\

ハグやチュウも必ずしてくれます❤️

旦那さんの好きなところを書き出してみると、早く旦那さんに会いたくなっちゃいました\(//∇//)\
(今日職場の飲み会で遅いんです>_<)

• すし16

すし16

やーさーしーいいい\(//∇//)\
    何も言わなくても、家事をやってくれるって
    なかなかできそうで、できないことですよね!うちは、極、極、たまにしかしないので羨ましいです(。-_-。)❤️
    小さなプレゼントって嬉しいですよね❤️
    しかも、それが自分の好きな物だと尚更\(//∇//)\
    旦那さんの惚気話してると会いたくなりますよね!分かります(≧∇≦)

• 4月8日
𝙺&𝚈らぶ♡

昨日の話なんですが、いつもミルク飲んでくれるのに、昨日は旦那がやるとギャン泣きでそれは凄まじい声が部屋に響いてたんです😂
その時はあたしはお風呂でゆっくりしていたら、「ママ~ミルク飲んでくれへん😢 温めたりげっぷ出たんだけど、飲んでくれない~ パパの事嫌いなのかなぁ~⁇😂」とすがるような目👀

さっきおっぱいやったからそこまでお腹空いてないじゃない⁇と時間を置いて飲ませたら、グイグイと飲んでくれた娘☆ ニコニコな笑顔でミルクやってくれました😊 安心した表情で、「嫌われてなくて良かった😄」と笑

旦那の惚気ではなくなっちゃったけど、そのすがた見て、あたしもがんばろーっと思いました😊

• すし16

すし16

返信遅くなりすみません(>_<)子育てに積極的で分からない時は、素直に頼ってくれてる感じで、読んでてほのぼのしました〜(´ `)❤️私もそんな子育てしていきたいです(^ ^)

• 4月12日
こっとん様

優しくて思いやりがある旦那さんですね*\(^o^)/*

うちのは近くのコンビニ行くのも必ずついてくるぐらい寂しがりやです😂w

飛行機で3時間の場所に里帰りして離れてる今、ご飯もちゃんと食べなくなり不眠気味になってるみたいでそこは心配です😑

お腹も目立たない妊娠初期から毎日朝夜寝る前お腹に話しかけたりして産まれてくる赤ちゃんをとっても楽しみにしてます
離れてる今は暇さえあれば電話してきて、
哺乳瓶とおしゃぶり可愛いの見つけたらから俺が買うから買わんでいいからね✋🏻とか
ベイビーのお風呂とオムツは俺に任せて👍🏻とか言って今からパパになるってはりきってますw

妊娠中期から切迫だった私に変わって力仕事で疲れてるはずなのに料理以外の家事は毎日全てやってくれてました!

とっても協力的で愛情いっぱい注いでくれるので旦那としてもパパとしてもほんとに文句無しです!

• すし16

すし16

さみしがり屋の旦那さんって、母性本能くすぐりますよね(笑)うちの旦那もそう言う所があるので、にやけちゃいました!

仕事をしながら家事をそんなに沢山(°_°)!素晴らしいすぎます!そんか頼りになる旦那さんなら、生まれてからも安心ですね\(//∇//)\!

• 4月12日
ママゆい

結婚して5年目ですが、ほぼ毎日「かわいいね♡」と言ってくれるトコ。 料理をしてると後ろからハグしたり、ちょっかいを出してくるトコ。娘をとっても可愛がってくれるトコ…ですかね。

• すし16

すし16

毎日かわいいって、すっっごく素敵です!
    結婚してからも変わらない愛情、そして子どもへの愛情も沢山あるって良いですね\(//∇//)\!

• 4月12日
(チ)

今年で付き合ってからだと8年目ですけど
未だに愛情表現を毎日口に出してくれるし
少女漫画みたいなことしてくれます💓(笑)
(わたしがオススメと読ませました☜)

美容院行ったりメイクしたり産前までネイルしてたんですけどいつも何か変わると可愛いよって気づいてくれたりします💓
あれ欲しいあそこ行きたいってワガママも聞いてくれます💓

家事育児も協力的だし息子を可愛がりすぎてたまに息子に嫉妬してしまうわたしに
1番愛してるのはまいだよって言ってくれます💓(嫉妬してしまう自分が情けないですが)

ムカつくことももちろんありますけど
やっぱり大好きだなって実感しました💓
素敵な質問に感謝です🎶

• すし16

すし16

少女漫画の良い所をオススメ(笑)いいですね〜でもそれをちゃんとやってくれるって事が、素敵です\(//∇//)\
    子どもができても変わらず、一番愛してるって
    本当、すてきです!羨ましいです!

• 4月12日
milm

今自宅安静中ですが、私は主人が仕事中お昼ごはんを温めるくらいで他は全て主人がしてくれています(´;ω;`)私が寝る前には布団をピシッと綺麗になおしてくれるしお風呂掃除やトイレ掃除は言うまでもないですが、休日はしたことないのに料理を作ってくれてますし、本当に家のこと全てしてくれているので申し訳ない気持ちでいっぱいですが感謝してます>_<

• すし16

すし16

優しい旦那さんですね( ; ; )!
    やった事のない料理も頑張ってくれてる所に
    もう涙がとまりません(T∀T)b
    自宅安静って不安ですよね( ; ; )
    でもそんな優しい旦那さんと一緒なら
    大丈夫って思える気がします!

• 4月12日
  • milm

milm

一昨日も作ってくれたんですが私が「どう?料理好きになった?笑」と聞くと「好きではないな!( ̄ー ̄)」と言ってました笑
    主人のおかげでほうれん草など葉酸をとれているので感謝です!
    してくれて当たり前と思わないようにしています☆
    お返事ありがとうございました♡

• 4月12日
りーたん✿*:・゚

良い所はいっぱいありますが、
一番感謝しているのは、
子供が産まれるまで、
ずっとそばにいてくれた事です(*´ `*)

入院からの促進剤投与で、5分間隔で16時間ほどずーーっと痛い思いをしたのですが、旦那は痛みで寝れない私に夜中もずっと付き合ってくれて、腰をさすり、飲み物を飲ませたり、お尻が痛くなる5分ごとにテニスボールをあてがってくれました♡

仕事帰りで疲れてるだろうに、文句も言わず、私を励まし続けてくれて、この人と結婚して良かったと心から思いました(*´ `*)♡

仲悪い時期もありましたが、
素敵な旦那さまです♡

• すし16

すし16

私も、もうすぐなので、生まれる時の話
    勉強になりました(°_°)!16時間も、お疲れ様です( ; ω ; )
    でも、旦那さんがずっと側にいてくれていると
    安心感がちがいますよね( ; ; )!
    うちは仕事の都合でどうなるかが、分からないので羨ましいです(´ `)

• 4月12日

育児も仕事終わりでの家事もしてくれるところですかね!毎日お弁当おいしかったよ、ありがとうといってくれたり本当優しいダンナですm(_ _)m

ひまわり

すごーーくいいトピックでニヤニヤしながら見てます♡♡

付き合って12年、結婚してからは4年ですが1度も喧嘩したことありません。待望の妊娠で毎日楽しいです!

お腹の子に、
かーちゃんはとーちゃんのだからな〜。全部取らないでね〜、せめて7:3で…7はとーちゃんの分。とか話しかけててたまらないです。

毎日お腹を撫でてくれてこの人との子供を授かった事に本当に幸せを感じてます(❁´◡`❁)

みめ

妊娠してから体調が悪い日が多くご飯など作れなくても優しくいいんだよと言ってくれたり、ご飯を作ったときには別に大したもの作ってなくても『うわぁ!おいしそー!でもこんなにたくさん作らなくてもいいのに〜!ありがとうね』と言ってご飯3杯くらいおかわりして食べるところをみると幸せです♡(笑)
太っていく一方ですが😂😂

あとはうちの旦那も毎日かわいいと言ってくれます😂妊娠して太っていく自分をみてはぁ…とヘコむことがあっても旦那が今は仕方ないでしょ?と慰めてくれます😂

ぎゅーやちゅーは当たり前のように毎日してるし、寝るときは鬱陶しいくらいくっついてきます😂💕私がもともと腕枕をされるのが好きで、旦那もそれに慣れてしまったみたいで(笑)
私が腕枕いらないといっても無理矢理腕枕してきます(笑)

なにより毎日お腹に向かってパパだよ〜♡ってなでなでしてくれるところをみると本当に幸せです♡

長くなってしまってすみません😂(笑)

すし16

知らない間にたくさんのコメントが!!
皆様、ありがとうございます❤️
にやにやしながら見てました!
返信遅くなりますが、必ず返します!
たくさん幸せ話聞けてすっごく嬉しいです(。-∀-。)❤️
そして、自分と重なる話とか見ると
そうそう!わかるー!あー、旦那好きー❤️(笑)ってなりました!(笑)