※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

何回も何回も小分けにお古持ってくる義姉って何なんだろう?サイズの変わ…

何回も何回も小分けにお古持ってくる義姉って何なんだろう?サイズの変わり目に合わせて持ってくるのかな?笑
そのおかげでほとんどはベストタイミングなのに、たまに明らかに小さいサイズの服が紛れてて、そういうのに限ってクッッソ可愛いものばかり…(。-_-。)

コメント

持ってきてもらってばかりなので遊びにいってもいいですか?っていって見せてもらってはどうでしょう?

• 自由人💖

自由人💖

それが義姉が義実家に持って来たのを義母がうちに持ってくるんです(´;ω;`)義姉の家は片道1時間半かかるので気軽に行ける距離でもなく。。
    しかも去年新築の家を建てたので要らなくなった子供服は全部出てきてるはずなんですよね(笑)よくわかりませんヽ(;▽;)ノ
    コメントありがとうございます♡

• 4月15日