※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

子宮口が開いていると痛みが強くなることがあります。赤ちゃんが降りてこない場合でも、骨盤やお尻の痛みが起きることがあります。

子宮口が開いてるとこんなにも痛いのですか?😱
1週間前に子宮口3センチ開いてると言われましたが赤ちゃんはまだ降りてきてません。
それからとにかく骨盤?足の付け根?もうお尻全てが痛くて寝っ転がっても痛いしなにより起き上がるときに力を入れると激痛です…
子宮口が開いてるからこんなに痛いのですかね?

コメント

アムール

そろそろ赤ちゃん下がって来てるんじゃないですか?
一度病院に連絡してみてはどーですか?

フェリシティ

私は子宮口3センチの時は既に陣痛が始まっていたのでまぁまぁ痛かったです💧
その1週間前は子宮口1センチだったので恥骨と股関節痛かったです😅

deleted user

陣痛が始まって病院に着いた時に子宮口3cmあいてると言われました🤔
その後6時間くらいで産まれましたよ( ¨̮ )

まい

確かに痛かったですね(^^;
朝3センチで一旦帰宅になり昼間14時には産まれていました。