※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

明石市大久保町のはまなレディースクリニックに通っている方、病院の雰囲気や入院費用など教えてください。新しくて綺麗だけど入院費用が心配です。情報が欲しいです。

明石市大久保町の、最近できた
はまなレディースクリニックに通ってる方いますか?

インスタとかクチコミとか見てて
ホテルみたいですごく綺麗だし先生も優しそうだし
なにより近いので2人目の病院にしようか悩んでます。

ただ、やっぱ安心なのは1人目産んだとこかなと思ったり
新しいし綺麗で豪華だから
入院費が高いんじゃないかと心配しています。

まだ2人しかその病院で産まれてないみたいなので
情報とかも聞かないので、通ってる方がいれば
病院の雰囲気や入院費用などどんな感じか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

通ってます^_^
予想通り高いです😱
分娩予約金も必要ですし、一時金の42万では足りないです😅

病院の雰囲気は新しいって事もあり、ホテルみたいです!
助産師さんはとても頼りになりそうな方ばかりでした!

  • ままり

    ままり

    1人目の時は異常分娩でも追加で4万5千だったんです🥺
    分娩予約金なんているんですね…
    大体いくらくらいか教えてもらえますか😫?

    すごく綺麗だしご飯も豪華だし行きたいですけど
    出費は極力抑えたいですね(´・ω・`)

    • 8月26日
  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    予約金が10万で、何もなければ退院の時に少し返ってくるって言ってました^^;
    何もなければは、どの程度なのか分かりませんが😓

    お部屋は各シャワールームもトイレも付いてて、シャワールームはガラス張りでした🤣

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    退院時の会計じゃなくて
    先に預けとくって感じなんですね🤔
    普通に自然ですんなり産めれば
    10万以内で収まるってことですかね😅

    各部屋に付いてるのはいいですね🥺
    ガラス張り恥ずかしいですね🤣
    お部屋見学させてくれるんですね🤭

    • 8月26日
  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    土日祝日や夜間の出産なら多少加算になるし、その辺りはまた聞いてみよかなーって思ってます😥
    でも手出し10万って考えても高いですよねー(T_T)

    ガラス張りめっちゃ恥ずかしいです🤣
    お部屋も分娩室も見学可能ですよ(^^)

    お部屋は、+0円〜+8000円のお部屋があって、+2000円以降のお部屋は畳も付いてて、家族のお泊りもOKだそうです🙆‍♀️

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    あ、その加算もありますね🥺
    高いですね😫
    高確率で10万超えそうですね😅

    家族のお泊まりが出来るのは魅力的ですね!
    上の子泊まらせていいなら助かります🥺

    • 8月26日