※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

ジャンボ海水プールに子連れで行かれたことのある方に質問です。三重県…

ジャンボ海水プールに子連れで行かれたことのある方に質問です。
三重県桑名市にあるナガシマスパーランド内のジャンボ海水プールですが、2歳前の子は主にスパキッズで遊ぶことになりますよね…??
2歳前でも楽しめますか??
ジャンボ海水プール自体は何度も行ったことがあるのですが、子連れで行くのは初で、スパキッズも見たことがないです!
来週アンパンマンミュージアムへ行くのでついでにプールもと思ったのですが、スパキッズのみの利用でも大人はジャンボ海水プールの入場料を払わないといけませんよね…?まだ子供も小さいし大人二人分払うのは勿体無いですかね??

コメント

ママリ

毎年8月頭にナガシマスパーランド行ってますが、今年も長男は楽しそうに遊んでましたよー!

去年はまだ9ヶ月だったのでスパキッズのみ、今年は流れるプールや波のプールなども浮き輪使って入りました😊

スパキッズのみでも大人も料金は払わないといけないですが、長男と同じ月齢ですし楽しめるプールは他にもたくさんあると思います☺️

でも長男はプールよりナガシマの遊園地の方がテンション上がってました🤣

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

浮き輪があれば大きいプールも楽しめますよね♡!
    足入れ浮き輪ですか??

遊園地、この年齢で乗れるものは何がありましたか??

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

足入れるやつ持って行きました😊

息子が乗ったのはトーマスの列車、大きい機関車、空飛ぶぞーさん、メリーゴーランド、スカイライナーです!

行った日が暑過ぎて涼しい休憩所からなかなか離れられず😂
    休憩所付近の乗り物だけ乗ってこれだけの種類あったので、園内回ればもっとたくさん乗れるのあると思います😊

• 8月25日

ポケモン大好き倶楽部♡

行くのが9月に入ってすぐなのでプールよりも遊園地の方が楽しめるかもしれません!
    ありがとうございます!

• 8月27日
まりも

去年3歳と1歳連れて行きましたけど、スパキッズ滞在時間より流れるプールの滞在時間が圧倒的に長かったです(笑)
浮き輪があれば、波の出るプールとか、どこでも楽しめると思います。
でも浮き輪は足をはめるタイプのやつは身長によっては大きい子だと転覆しやすくなるので、普通の浮き輪の方がいいかもしれません。とりあえず浮き輪はなんにせよなぜか転覆しやすいので目を離さないように気をつけてお楽しみください!

ポケモン大好き倶楽部♡

波のプール、流れるプールも一緒に楽しめるんですね♡!
    ありがとうございます😊

• 8月27日
ちい

今年行きました😆🙌
1番下が1歳4ヶ月ですがスパキッズ楽しんでました😄
滑り台したり😌
スパキッズ以外にも波のプールや流れるプールで遊びましたよー😆✨
スパキッズじゃなくても楽しめると思います😊😊

ただこの時期親でも寒いです😭
中にバスタオルなど羽織れるもの持ってくのオススメします💦

ポケモン大好き倶楽部♡

もう寒いですよね。
    行くのが9月入ってからなのでプールよりも遊園地の方がいいかもしれません…。
    ありがとうございます!

• 8月27日