※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
子育て・グッズ

新生児は起きている時に機嫌が良い時間が短いことが普通です。泣いているときは抱っこが必要な場合もあります。起きていても泣かないと楽なのに、こんなものでしょうか?

新生児って起きている時に機嫌の良い事は少ないのでしょうか😅?

生後25日の子を育てていますが、起きている時に機嫌の良い時間が長くて30分です💦
その後はずっとグズっているので寝るまで抱っこしています…座りながらだと泣くので、立っての抱っこです😭

起きてても泣かないでいてくれたら楽なのになぁ、と思うのですが…新生児ってこんなもんでしょうか><

コメント

ぼちゃん

起きてる時はずっと泣いてましたよー😂
3ヶ月くらいまでは寝たり起きて泣いたりとかそんな感じです😂

  • 🥨

    🥨

    そうですよね!
    うちの子だけかと思ってました💦
    良かったです😊

    • 8月25日
まる

うちも新生児の時は起きてる時基本泣いてました😂

  • 🥨

    🥨

    一緒ですね💦
    新生児なんてそんなもんですよね💡

    • 8月25日
ぴよママ

個人差もあると思いますがバウンサーに乗せていたからか泣かず、今5ヶ月になりますが変わらず1人でゴロンゴロンしたり何かニギニギして遊んでますよ!

  • 🥨

    🥨

    バウンサー気になってます!
    自動で揺れるやつでしたか?

    • 8月25日
  • ぴよママ

    ぴよママ

    自動で揺れるやつですよ!

    テレビのそばにあるんですが映像が変わって楽しいのかテレビ見ながら揺られて気づいたら寝てますよ(笑)

    • 8月26日
  • 🥨

    🥨

    そうなんですね〜✨
    それはすごい助かります!
    見てみます💓

    • 8月26日
な

新生児の時は起きてる時抱っこしないと泣いてました😩💦

機嫌のいい時なんて10分あるかないかぐらいできた😔

  • 🥨

    🥨

    そうですよね😭❤️
    抱っこばっかりで大変ですよね…
    頑張ります!ありがとうございます☺️

    • 8月25日