※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

占い師さんに妊娠できるかどうか聞いて当たった方はいらっしゃいますか?どんなことを言われましたか?

占い師さんに妊娠できるかどうか聞いて当たった方はいらっしゃいますか?
どんなことを言われましたか?

コメント

らて

そういえば、独身時代に将来のことを占ってもらいそのときに「男の子授かるよ」と言われました☺️この質問見て思い出しました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうだったんですね。私も直接聞いたわけでは無いのですが、結婚する前にうちの両親が占い師さんに聞いたところ私も男の子2人授かると言われたようで、結婚してひとりめ男の子を授かった後ふたりめ妊娠できるか聞いたとき女の子も来るよと同じ占い師さんに言われました。どっちが本当なんでしょうね。

• 8月25日
はむす

妊娠する時期を言われ、ぴったり当たりました!2017年の1月から2月と言われ、まさにその時に授かりました✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。それはすごいです。
    その時期を意識して妊活していましたか?

• 8月25日
  • はむす

はむす

そうですね!
    その付近は特に意識して妊活してました✨

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。私、近々占い師さんのところに行って診てもらおうと思ってたんです。
    できたらもう今回で妊娠してくれているとありがたいんですけどね。

• 8月25日
のん

夏祭りの屋台に出てた500円の手相占いで、結婚したての頃みてもらいました。
子供は授かる、お金には困らない、と言われました。
それからずっと子供も出来ず、まあお祭りの占いだしなとあまり信じていなかったんですが、今は双子を出産し育て、確かに結婚してからあまりお金に苦労したって思いはしていないです🤔
偶然ですかね?💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夏祭りの屋台ってそんなのも出てるんですね。当たってよかったですね。
    妊活始めてまだ2ヶ月位ですが、毎回リセットするたびダメージが大きくて、どこまでどれくらい頑張ったらいいのか知りたくて今度占い師さんのところに行こうかなって思ってるんです。

• 8月25日
  • のん

のん

そうなんですね。
    いい占い師さんにみて頂けるといいですね。
    心の支えになるような占い師さんと巡り会えますように・・!

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。明日行ってきます。結果は楽しみであり不安でもあります。

• 8月26日
ノリスケ

去年6月に流産した2ヶ月後に手相占いをしてもらったのですが、(この時34歳)

最初にあれっ?今年妊娠してない?って言われて当たってびっくりした後に。

子供の線が見えにくいなぁ…出来にくいねと言われかなりショックを受け、
占い師が目を凝らして子宝の手相を見て35歳で授かるかなぁっと言われ。

そこから不妊治療を始めても中々授からず、今年の7月の誕生日が過ぎて妊娠が分かりました😳⁉️
35歳になってすぐだったので偶然かもしれないですが、占いを思い出しました😱

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それすごい話ですね。占い師さんてやっぱりちゃんと見えてるんですね。
    私も明日占いに行ってきますが不安でもあり楽しみでもあります。

• 8月26日