※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃむ
家族・旦那

旦那浮気が発覚しました結構前からメールで援助交際のやりとりをしてい…

旦那浮気が発覚しました

結構前からメールで援助交際のやりとりをしていて
やめてってゆっても
遊びで連絡してるだけ、会ってないとゆうので
何回も許してました

けどさっき携帯を見たら
あってるしお金を渡してやっていました
今度いつ会う?とか気持ちよかった、とか

相手はたぶん17か18です

わたしは離婚するかまだ考えられません
明日からいっとき実家に帰ろうと思います

相手の写真と電話番号と連絡を取り合った内容などは
写真に取りました

離婚するなら
相手と旦那に慰謝料を請求したいとおもいます。

どうしたらいいですか?

言葉足らずな部分もあるとおまいます、すみません

コメント

かなちゃむ

補足に、何回か殴られたこともあります
警察を呼んだこともあります

そろそろあいてのだめなとこにきずかなくちゃいけないのに
依存で離れれない自分がいます

ぽんず選手

大丈夫ですか、、?
文章をみてビックリしました(>_<)
旦那さんがやってることは普通に法に触れるのではないですか…???
ましてや殴られるなど絶対にあってはいけないことです。このまま一緒にいてもかなちゃむさんが苦しいですよね(/ _ ; )
もっと素敵でかなちはむさんのことを思ってくれる人が世の中にはいると思います。
証拠もあるということで、慰謝料は取れると思います。一度弁護士さん等に相談だけしちみるのもいいかと思います(/ _ ; )

えりり(・∀・)

お子さんいるんですよね?
私の中で女性に手を上げる人は本当に信用出来ません。
自分が守らなきゃならないのにどうして?って思います。
今の状況だとお子さんを守れるのはママだけですよ。
証拠の写真もあるようなので、慰謝料請求は弁護士に相談した方が早いと思います。
それと援助交際は犯罪ですよ。
私ならありったけの証拠を集めて間違いなく離婚します。

ゆうます

離婚した方がいいと思います。
でも、相手の女は未成年ですよね?慰謝料は取れないんじゃないんでしょうか…
と言うか、早く離婚した方がいいと思います。
援助交際って犯罪ですよね…
捕まらないうちに別れるべきです!

ワーママ

未成年なので慎重に動いた方がいいですね(;_;)
相手からの慰謝料は難しいのでは‥?
未成年の場合、相手の親から訴えられたら勝ち目は無いと聞きました。
実際知り合いは訴えられるから、相手からは諦めろと言われたらしいです。
旦那さんと離婚して慰謝料貰ったほうがいいです(;_;)!
お辛いでしょうが、頑張ってください。

はじめてのママリ🔰

相手の未成年者からは慰謝料は取れないと思います。
その前に犯罪行為ですので、慰謝料云々の問題では無いと思います…(*_*)

お子さんの為にも早急に離婚された方が良いですよ!!

きょうころりん

犯罪ですね。
犯罪者の子供じゃかわいそうなので離婚した方がいいかと。
ご主人は犯罪を犯してる自覚はあるのでしょうか?

夏菜子

逮捕されますよ。別れて通報した方が良いのではないですか。

にこちゃん

身体の関係があれば、不倫にあたいするので離婚は出来ます。相手が未成年であれば慰謝料はもらえないかもしれませんが、DVと不倫で旦那から慰謝料はもらえると思います。あと、養育費ですね…援助交際は犯罪なので早めにケリ付けたほうが良いかなと思いますが…なかなか難しいですね(;_;)

辛いですが…早めに離婚するのが子供の為かと思います…大きくなって
お前の父さん犯罪者と言われるのが一番
かわいそうかと思います…そういう癖は治りませんから😭🌩

chisa

未成年に手を出してる時点で犯罪です…>_<…ましてや手をあげるなんて最低です💦離婚を考えたほうが良いかと思いますよ💦結婚をしてる間に捕まったりしたら子供とかなちゃむさんが可哀想です( ;´Д`)

真凛ちゃん

未成年で金銭の受け渡しがあるなら浮気ではなく児童買春になりますよ。
これは犯罪行為です。
よくTV等でもやってると思いますがその少女が他にも買春相手が居てトラブルになったりした場合芋づる式で旦那さんの所にも警察が来る場合ありますよ、、
況してや暴力って言いたくはないですが皆さまが言うようにその旦那さんとは離婚した方がいいと私も思います。
火遊びの域を遥かに越えてますよ。

それと離婚するにしても内容が内容なので相手に慰謝料請求は辞めておいた方が身のためだと思います。請求をするなら旦那さんだけにした方がいいと思います。
それと実家に帰るとの事ですが帰らない方がいいと思います。
そんな破天荒な人なら反省するどころか主さんが居ない間自宅に援助相手連れ込んだりまた援助しに行ったりしそうじゃないですか?

きゅうちゃん

知り合いの警察の方が児童売春の捜査を担当されてるのですが、やはり芋づる式に逮捕すると言っていました。携帯に連絡先が入ってるなら、いずれ旦那さんも逮捕される可能性は高いです。ほんとに突然捕まえるそうなので、一刻も早く決別する方が良いと思います。。

あやめ、

文章見てて辛くなりました…
援助交際は犯罪です!しかも未成年なんて…
それだけなら、旦那さんに慰謝料請求したらいいかと思いました。
でも、暴力も受けてるなら動いて旦那さんが逆上しないか心配ですね…
お子さんもいて、暴力も受けてるなら慎重に動いたほうがいいかと思います。実家に帰ってしまったら好き勝手してしまうと思います。でも、このままだとかなちゃむさんがストレスになります!!誰か身内で相談はされましたか?