※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
産婦人科・小児科

南流山レディースクリニックに通院中で、二人目の出産先を悩んでいます。前の医院長がいなくなり不安です。南流山レディースの感想を教えてください。

悩みまくってます・・・
南流山レディースクリニックに通われてる方、いますか?一人目をそこで産んだのですが、二人目、どこにしようと悩んでます・・・お世話になった、前の医院長先生が居ないのが気になって仕方なくて・・・😣
現在の南流山レディースクリニックはどんな感じか、または、南流山レディースも悩んだけど、結局ここにしたよ!という方、居たら教えてください😌

コメント

はーるん

三人目と四人目、南流山レディースクリニックでお世話になりました! 先生は二人しか当たったことないですが、初めは素っ気なくて大丈夫かな?とおもってましたが、雑談などしていくうちに仲良くなりました✌️院長先生も入院中に毎日回診に来てくださったり、廊下で合うと話しかけてくれてどうですかー?など優しいかたで話しやすかったです😆ここで産めてよかったです😍

• はー♡

はー♡

丁寧に教えてくださりありがとうございます😌♡そうなのですね!最近の先生の感じや助産師さんたちの感じも、大きく前と変わったのかなぁと少し心配だったので、安心しました!また南流山レディースでお世話になるのも良いかなと思えました😚♡

• 8月26日
  • はーるん

はーるん

いえいえ!料理も相変わらずボリュームがありとても美味しかったです✌️助産師さんたちも変わらず心図よかったです!しんどかったらここよく赤ちゃん見ててもらったので、とても助かりました!😄 今ごろですみません、妊娠おめでとうございます!

• 8月26日