※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマホーク🎐
妊娠・出産

双子妊娠で28週から夜にお腹が張り、心配で眠れない。携帯いじると収まるが、リラックスすると再び張る。先日の検診では問題なし。同じ症状の方いますか?

29週入って、現在双子妊娠中です。
28週入った辺りから夜寝る時お腹がちょこちょこ張るようになりました。
今夜は特に頻繁に張ってしまうので心配で眠れません。
こうして携帯いじったり他ごとすると張りは収まりますが、
またリラックスしたり胎動だったりですぐ張っては治るの繰り返しです。
今日はお風呂前に茶オリがあったのもあり特に心配😢
先日検診の時は子宮口も問題なく、張りもそこまで気にならなかったので相談はしてません。


双子妊娠で妊娠後期に入った方で同じような症状の方いますか?

コメント

ぽん🌸

その頃に入ると張りはしょっちゅうでした💦
抱き枕使ってシムスの体制がほんとに良かったです😵
茶おりがあるのであれば病院へ連絡してみた方がいいと思います☺️

  • トマホーク🎐

    トマホーク🎐

    病院行ったら即入院になりました。
    アドバイスありがとうございました😊

    • 8月26日
もこちゃん

お腹張るには早すぎると思います。病院に行って診てもらった方がいいと思いますよ。

  • トマホーク🎐

    トマホーク🎐

    即入院になりました、、、😭
    アドバイスありがとうございました
    このまま出産まで頑張ります🙈💦

    • 8月26日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    良かったです!
    頑張ってくださいね😆なるべく安静にしてくださいね✨

    • 8月26日