※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のいのい
妊活

妊活中で、二人目の赤ちゃんを待ち望んでいます。毎月の生理が辛く、基礎体温を計りながら不安と期待を感じています。

妊活中。妊婦🤰さん…見かけるといいなぁ〰️😢って…毎回思います。毎月来る生理にも、来ないで欲しいって…願ってしまう。自分の所には…いつ二人目の赤ちゃん🚼来るかなって…基礎体温も…計り出して…ゴールが全然見えない。今月出来てたらいいなぁって…期待してしまう自分がいる😂

コメント

きなこ

クリニックには通ってないんでしょうか。検討するのも1つなのかな...と思いました。
私もモヤモヤしてクリニックに通い始めて、今に至ります。結果的には通って良かったと思っています✨

• のいのい

のいのい

クリニックには、通っていないです。9月の終わりに予約いれて大学病院で…見てもらう予定です😌

• 8月24日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね。
    時間もお金もかかりますが、1人でモヤモヤしているより通ってみるのもアリですよね。私も人工授精までやるとは、クリニック通うまで思ってもみなかったので💦

• 8月24日
  • のいのい

のいのい

私も、大学病院に行ってみないと…分かりませんが…なんか緊張したりと、気持ちだけが…焦ってしまいます😂

• 8月24日
  • きなこ

きなこ

今のモヤモヤよりは前に進めると思いますよ。無事妊娠に至りますように🤰

• 8月24日
  • のいのい

のいのい

ありがとうございます_(._.)_

• 8月24日